Nicotto Town


お仕事の裏日誌


カセットコンロが故障・・・

カチカチ
「あ・・・あれ?つかない?」

愛用していたカセットコンロが故障してしまいました。
ああ・・・お鍋が美味しい季節なのに・・・。
ああ・・・これから、湯豆腐やキムチ鍋を沢山食べたかったのに・・・。

部屋にはガスコンロが無い・・・。なんだろう・・・この虚無感。自分を唯一、暖めてくれるコンロが無い・・・。

・・・・・・

・・・・

・・・

新しいコンロを買ってこよう。さよなら、カセットコンロ。

P.S. 「フルーツの妖精」と「フレデリック」の話は順調に制作中。POD CASTは近々、第3回目の収録に入ります。

アバター
2010/11/18 23:37
ガスボンベが無くなって消えていく火を見つめるのもむなし・・・
ちゃんと名前をつけてかわいがってあげてねぇwww
アバター
2010/11/18 22:41
あぁ、さらば我らがコンロ(>_<)
アバター
2010/11/18 21:15
でた、キムチ鍋wwww

会いようのものを捨てる時故障した時・・・
むなしいですよねぇ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.