Nicotto Town


お仕事の裏日誌


POD CAST版「朝の童話朗読室」制作快調

<POD CASTの進捗>
HPのお知らせでもある通り POD CAST版「朝の童話朗読室」が制作快調です。
すでに第0回 第1回 第2回 第3回 第4回の収録を終え1月の発表を待つことになりました。FM並の音質も確保し順調に進んでおります。進捗状況はこちら
HP:
http://douwaseisaku.web.fc2.com/

こちらの(お知らせ)を御参照ください。

<カセットコンロ復活>
調子が悪かったカセットコンロが復活!嬉しい♪キムチ鍋作ってみようかな。いや、すき焼きも捨てがたい・・・。やっぱり冬と言えば湯豆腐・・・色々、考えられる♪何を作ろうかな♪

<ニコッと童話 配信>
童話制作委員会で企画している「ニコッと絵本シリーズ」
いよいよ今週 土曜日の夜間 発表します。放送時間は30分程度です。近々、放送スケジュールを発表します。

<新作童話 企画のお知らせ>
新作童話「フルーツの妖精とパティシエールの愛」ラジオ化決定。原案を公開したところAYAさんから高い評価を得た童話をついにラジオ化。公開は1月の予定。

アバター
2010/11/23 00:35
POD鼻を長くしてまっておりますwww
坦々鍋もおすすめです(゚∇^d) グッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.