Nicotto Town


お仕事の裏日誌


放送を終えて・・・

<ニコッと童話 放送を終えて>
27日の配信を終えてやっと一息つきました。
放送終了後は薬を飲んでグウグウ・・・結局、起きたのは午後3時半でした。(よく寝たなあ・・・)

「ニコッと童話 童話朗読室」で初の訪問者100人越え。児童書では集客が無いと考えられていたが100人超えました。聴取して下さった皆様、本当にありがとう。
シリーズ訪問者累計13258名。まずまずの人気番組になりつつあります。新作もこれからドンドン世に送り出していきたいと思います。

<今日の夕飯はウドンと ほうれん草と りんご>
今日の晩ご飯は、うどんでした。本当は、すき焼きが食べたいのですが、すき焼きは食材が1人分だと多すぎてなんとも言えないです。
かといって安い、マックや弁当類を食べると→「ぽにょ」に特殊進化します(すでに進化済みだけど)悩んで今日はうどん とほうれん草 そして りんご・・・。

関係ないけど ほうれん草のおひたしが食べたいよぉ。

P.S. 次回のラジオはクリスマス直前SPとしてラジオを放送予定。目指せ14000人の大台

アバター
2010/11/28 23:17
寝ぼスケ勝負なら俺も負けないぜ!ww
休日…気が付くと夕方ってちょっと寂しいよねww
アバター
2010/11/28 19:25
オメデト!!

特殊進化しないためには・・・・退化するしかないゼww
アバター
2010/11/28 18:24
昨日はおつかれさまぁ~
楽しく聴取させていただきましたぁwww
一人だとお鍋の季節は困りますねorz
それでも強行にレッツすき焼きパーティーー
アバター
2010/11/28 17:38
改めて、昨日はおめでとうございます!!
次回も楽しみにしてます☆
迷惑でなければ魔女っ子の方も♪

すき焼き最近食べてないなぁ…
でも私、ご飯もので甘いの(甘露煮とか)は好きじゃないんですよ。
あれだけ甘党話をしていてなんという矛盾ww

お体は大切にしてくださいねー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.