Nicotto Town


お仕事の裏日誌


コメント返信と近況報告

おお!珍しく沢山のコメントが!
返信返信

<コメント返信>

波風さん

ラジオ聴取ありがとうございます。
今日もステキを押しに行きましたが居なかった(;ω;)
体は大切にします。


ひれぴんさん

すき焼きどうしよう。。。
牛肉とネギと白菜とキノコ、こんにゃく・・・
う~ん 食材が多すぎる。3食分いけそうだ。悩むなあ。


ハヤトさん

退化目指して頑張ります。(笑)
情報処理検定お疲れ様でした。


みにら様

おお!みにら先生からの貴重なコメントが!
お薬が良く効きます。おかげで12時間は寝た様な気がする。
今日もぐっすりと眠ります。



<HPのお知らせブログが・・・>
童話ちゃんが所属する童話制作委員会のHPのブログ(お知らせ)が・・・
http://douwaseisaku.web.fc2.com/

ここ1ヶ月の間アクセス数がドンドンと伸びています。ラジオ始めて6ヶ月・・・
5000アクセス目前となりました。早速イラスト担当の「姫嶋さくら」に連絡し5000アクセスの記念イラストを描いてもらえないか依頼しました。姫嶋さくらのイラストは 暖かくて可愛いと定評があります。POD CAST版 朝の童話朗読室も収録は順調。FM放送並の音質で24時間どこでもラジオがきけるように準備は整ってきております。自分のラジオもいつか同時アクセスで50人いってみたいです。う~ん・・・無理かな。児童書だと集客が弱いからなぁ。。。パーソナリティがLIVE DOORでは結構、年配の層に入るため中々、難しいところです。女の子をラジオにゲストとして呼んで集客力があがらないものだろうか・・・。

ブログ5000アクセス記念にPOD CAST作ろうと考えています。

皆様からのお祝いメッセージを大募集します。コメントに書き込みして下さい。POD CASTはLIVE DOORで公開収録の予定。ニコッと童話のカフェを使いながらトークの予定。良かったら聞いて下さい(笑)

アバター
2010/11/29 23:15
わわっ、
せっかく来て下さったのに居なくてすいません!!
5000アクセスってすごいですね…
すごくてイマイチ理解できてないww

お祝いのメッセージってどうすればいいのかわからないんですけど
これからも童話ちゃんらしいお話をたくさん書いてください!!
物語もトークも楽しみにしてます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.