Nicotto Town


お仕事の裏日誌


神経が悪い・・・絶筆するかな

最近、また少し、体が悪いです。睡眠時間が不安定な上、自律神経の調子が悪く、昨日も欠勤してしまいました。(泣)
「もう助からない」
致命傷と思われた数年前に比べれば格段と体調は良いものの、独り暮らしの上、友人や恋人、家族など、支えてくれる方も居ないのでまた、いつどうなるかわかりません(汗)

今日は病院(精神科)で診察する予定だったのですが、病院にすら通えませんでした。ベッドで寝ていた・・・。食欲も殆ど無い・・・。1日1食ぐらい。。。

もし、12月中旬に予定しているラジオ出来なかったらご免なさい(汗)

最近、ペンが走らない・・・。何もする気が起きない。。。年賀状書かなければいけないのに。。校正担当から返って来た原稿をタダ見つめるだけ。。。
仕事は、また現場に出ることに、なりそうです。体が大丈夫かな・・・。(不安)

毎日、勉強していた“土木施工管理技士”も今日は1~2時間だけ。。。なんだかだらけていてダメですね。

自分の書いた童話は早急にPOD CAST化しブログにUPしていきたいと思います。
ひょっとすると「フレデリックと永遠のお友達」を書き上げた後、しばらく創作が止まるかもしれません。

P.S. ひれぴん様 昨日は1時間半もの間、貴重な体験談を聞かせて頂きました。またお話を伺いに参ります。

アバター
2010/12/04 21:06
こんばんは^^
体調よろしくないとおうかがいしました。
自律神経の病気は回復がなかなか難しいと聞いております。
あまり無理なさらないよう、そして気を張り詰め自分を追い込まないでください。
実は私も昔いじめにあったきっかけで精神を追い詰め何度も自殺を考えたほどでした。
発病してから20年以来戦ってきております。
そうでありますので童話さんのお気持ち少なからずご理解できます。
好きなことも無理なさらない程度につづけていくことも気分転換になるのではないでしょうか。
私にとってニコットで童話の好きな方と出会えたことはとてもうれしいことです。
お会いできてよかったです^^


アバター
2010/12/04 07:58
いえいえどういたしまして^^
ご丁寧にありがとうございます
体調いいときにぼちぼちやっていきましょうbb
おだいじにしてくださいね^^b
アバター
2010/12/04 06:51
大丈夫大丈夫、童話ちゃんダメなんかじゃないですよ^^
いつもお話してくれてありがとうw
童話も楽しみにしているので
今はゆっく~り休んで下さいね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.