Nicotto Town


お仕事の裏日誌


昨日は、すき焼きを作りました

<晩ご飯の記録>
昨日は久しぶりに「すき焼き」を作りました。
牛肉は高いので少しだけにして、鶏肉と白菜、キノコ類を沢山、詰めました。
タレを入れて、お酒を混ぜて→ぐつぐつ♪
いやー、美味しいです。今度ラジオで、鍋物を実況しようかな・・・(やめておけ)
でも1回作ると3食分・・・。やっぱり1人は辛い(悲)

<ダイエットの記録>
現在3~4キロの減量に成功。あと7キロほど痩せねば。
幸い(?)食欲は不振なのでちょうど良いです。10キロ痩せたら流石に体が軽くなりそう。
目指せ!ミドル級(154 - 160ポンド)

<POD CAST収録順調>
第5回目のPOD CASTの収録を終えました。いよいよ1月公開の予定です。HPもそろそろNEW カテゴリーを作らないと・・・。
月300アクセス集まるかな。。。

P.S. 背中が痛い。一体どうしたんだ?

アバター
2010/12/05 23:24
すいませんが、教えてください。
童話さん自身執筆された童話はどこで見ることができるのでしょうか?
それと、友達申請の事なんですが実は私自身が仕事上不規則なために伝言での会話となってしまいせっかくお友達になっても会うことができない状況となっております。
そして、童話のブログもこれから先お見せするかどうかわかりません。
それでもよろしければ友達申請させていただきたいと考えております。
夜分に失礼いたしました。

アバター
2010/12/05 17:20
すき焼き美味しそう^^
うらやましいなぁ
3食ぶんなら3日つづけての豪華版ですね。
鍋実況も面白いかもしれませんよ。
たとえば、お鍋に野菜さんから入った感じで童話にするのも楽しそうですね。
(すいませんしょうもないこと言ってしまいました><)

ダイエットはゆっくりされるのをお勧めします。
ご存知かと思いますがひと月に1キロぐらいで半年かけて3~4キロのペースを守って下さい。
私も昔に急激なダイエットをやってしまい病院のお世話になりました><
たぶん背中の痛みのもしかしたらダイエットの影響かもしれませんよ。
気をつけてください。
アバター
2010/12/05 02:09

69.853225 キログラム~72.5747792 キログラムがんばれー
ってしっかり栄養とってねーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.