Nicotto Town


お仕事の裏日誌


緊急提案

ルミナリエの報告のブログのコメント、反響が大きくて驚いています。

本当は真葛さんやリンゴさん、ひれぴんさんなど、ニコタとの皆様と一緒に会場に出かけて鎮魂の鐘を鳴らしたかった。・・・でもそれは難しいので・・・

頻繁にルミナリエを見る事が出来ない皆様に代わり

童話ちゃんのラジオでルミナリエ取材の特集を組もうと思います。
ルミナリエはこの不景気で予算が厳しく来年は開催が危ぶまれている為、今年で、見納めかもしれません。(会場の運営者への取材で判明)

「鎮魂の祭典に1度も出かけた事が無い!」
「もうルミナリエは終わり?」

がっかりしている皆様!そこで童話ちゃんがマメに現地を取材し雰囲気をお伝えします。
今日も会場で2時間ほど遊んでいました。もちろん取材はしっかりやってます。(メモ済み)

童話ちゃんのラジオ「ニコッと童話 童話朗読室 クリスマスSP」
で“生ルミナリエをお届け”します。美しい物や芸術が好きな貴方!これは必聴です。現地での生の臨場感をお届けします!

P.S. 賛同してくれる方コメント頂戴(←こら)

アバター
2010/12/09 21:22
この特集いい案だと思いますよ^^
なんだか今でもルミナリエの情景が浮かんでくるようです☆
アバター
2010/12/09 12:47
いいねいいねw
芸術の冬♪え、おかしぃ「秋」じゃないのだって?
いやいや、もぅコッチは冬だからねぇ雪いいよ!幻想的でww

臨場感をお届してくださーいw
アバター
2010/12/09 08:18
鎮魂の鐘ニコたのみんなと鳴らすのおもしろいですね^^
想像しましたよぉ♪

まちはいまぁぁぁ~ ねむりのなか
あのかねをぉぉぉぉ~ ならすのはあなーたぁぁぁー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.