Nicotto Town


お仕事の裏日誌


緊急報告。メールを介したやりとりに関する警告

童話ちゃんです。平素は「ニコッと童話」のご利用を賜り、誠にありがとう御座います。沢山のご訪問を頂き感謝しております。

さて、本日、事務局様より当ブログへご訪問を頂きましたリンゴ様へのコメント欄にラジオ番組専用のメールアドレスを公開した事に対する警告を賜りました。

ニコッとタウン事務局様より「悪意ある第3者に利用される可能性」をご指摘頂きました。制作委員会一同、深く反省をしております。今まではメールを介して番組専用のMP3などの配布を行っておりましたが、これからは警告に従いMP3ファイルは専用ブログなどをもうけ、リクエストを賜った作品をPOD CAST形式で配布を行って参ります。
すでにメールを介して番組専用ソングの配布させて頂きました、みにら様を、はじめ サークルの一部「ニコッと童話」の皆様にはご心配をおかけして誠に申し訳御座いません。


また、一方ではニコッとタウンの商業的な利用の可能性について指摘をいただいておりますがこちらに関しましては、否定させて頂きます。商用で利用を考えて居るわけでは御座いません。ラジオに関してもハヤト様よりラジオ番組のリクエストを賜って配信したものであり決して商用目的で利用したつもりでは御座いません。

これからも、童話制作委員会こと童話ちゃんをヨロシクお願いします。

アバター
2010/12/10 13:49
おぉ、童話ちゃんナンカ迷惑かけたみたいでゴメンネ<(_ _)>
全国のみなさ―――ん!商用目的じゃないですぉ―――――――!!!ハトのわがままですぉ――――――!!!(ワラw
アバター
2010/12/10 00:52
ドンマイ ドンマイ 応援してるよー
アバター
2010/12/09 23:19
リンゴ様

ニコッとタウンのブログでは集客力に限界がある為、連載はしておりません。
HPに絵本の掲載は御座います。
http://douwaseisaku.web.fc2.com/

自分の作品は掲載は主に「機関誌」「雑誌」「書籍」「LIVE DOOR」となっております。
「LIVE DOOR」は集客力が良好ため、放送を行っており多数のお客様にご来場をいただいております。
LIVE DOOR → http://ladio.net/list/

近々LIVE DOORで新作公開予定です。
アバター
2010/12/09 21:19
すいません><
私なにもそこまでは言っているつもりはなかったのです。
言葉を知らずにいます事お許しください。

ところで童話さんはニコットで童話は書かれないのですか?
無理とは言いませんがすごく気になっております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.