Nicotto Town


お仕事の裏日誌


返信と18日スケジュールの調整

リンゴ様

書籍に関する情報の質問を承りました。
情報は童話制作委員会HPのメンバー紹介またはホームをクリックして頂き伝言板を御参照下さい。
HP 
http://douwaseisaku.web.fc2.com/
ここに情報を記載すると、ニコッとタウン事務局様よりまた(略)


さて18日の配信に向けて全力で調整中の童話ちゃんです。
忙しい(笑)新曲も公開したかったのですが担当のシンガーソングライターが多忙との事。無理かな・・・。新作「未来の樹」は全力で調整中です。間に合うだろうか・・・。
また、困った事に、HPのブログでのコメントが荒らされております(汗)
消去が手間だな。コメント欄を消そうかな。
18日のLIVEは一応録音しておきます。「ニコッと童話」参加の皆様に期間限定で聴取できるようにいたします。18日の来場が難しい方もご安心下さい。

アバター
2010/12/15 17:28
書籍の名前教えていただき感謝しております^^
私は童話を読むのがとても好きで、幅広い年齢層で書かれている創作童話は今夢中になっております。
さっそく購入しょうかと楽しみの中にいます^^
アバター
2010/12/15 12:48
荒れておるのか
処理ごくろうさまです
ネットってこわいなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.