Nicotto Town


お仕事の裏日誌


ダイエットようやく前半折り返し

ダイエット中です。切実な悩みですねぇ。なんとか5キロ痩せて・・・あと5キロ。幸い(?)最近は食欲が無くて順調に痩せています。ちょっとペース早いかな・・・1ヶ月で5キロって・・・。

さて、あと5キロ、ボチボチと痩せていきたいと思います。

流石に5キロ痩せるとおなかの周りが縮んだ。鏡を見る。わお!スリムになってきた。体も軽いし、動きやすくなってきたな。10キロの無駄肉がとれたらかなり体が軽くなりそう。

P.S. 案外ダエッットって楽しい♪

アバター
2010/12/21 08:19
ダイエットがんばりますね^^
5キロは早すぎるからもう少しペース落として下さい。
昼はしっかり、夜は軽くでも十分痩せられます。
私もこの感じで今月1キロ痩せました。
アバター
2010/12/21 08:10
ペース少し速いのでは!?
リバウンドには注意してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.