Nicotto Town


お仕事の裏日誌


最近、良いことが続いている

<お仕事編>
長かった橋梁の資料整理が一息ついた。うむ頑張った!DVD換算で約3枚組の膨大なデータを1ヶ月がかりでチェック終了。これで国家試験も合格していればいう事ないんだが・・・(笑)今日は上司の機嫌が良くて助かった!さて、引き続き試験の勉強、勉強。合格なるか!?

<誕生日編>
自分の誕生日は1月3日なのですが実家に帰ってみんなでお祝いをしてもらった。家族でお好み焼きパーティー。みんなありがとう。パチパチ。
またオンラインゲーム ルー○ントハートでも誕生日記念にアイテムをプレゼントされた。
祝!誕生日。

ファミリーレストランでも多めに食事の量をタダで増やしてもらったし、中々順調な滑り出しの本年。これで本業が完全復活だったら言うこと無しなんだが・・・まだ無理かな(笑)

今年は何か動きがありそうな1年だ。
ひょっとすると文学賞を受賞できたりして・・・ただいま公募に出した文学賞を整理してみよう。

<挑戦中の文学賞>
①ニッサン童話と絵本のグランプリ
②創作童話・絵本・デジタル絵本コンテスト
③アンデルセンのメルヘン大賞
④こども文学賞(応募予定)

・・・うむ!自分の実力なら間違いなく全滅だ(笑)
いや、まてよ・・・意外と②は希望が持てそうだな・・・いや無理かな。はたして5度目の栄冠なるか!?まあ、無理かな・・・いまからあきらめておこう(ぇ

<現在制作中の童話・絵本>
①狐親子の恩返し
②フルーツの妖精とパティシエールの愛
③未来の樹(絵本)

しかも企画書できあがっている作品も2つほど。上手くいくといいが・・・。

試験の勉強。創作活動、お仕事の復帰など多忙な中、ニコタはどこまで遊べるか!?

P.S. ブログはマメに書くので読んでやって下さい。

アバター
2011/01/06 12:11
    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

ステキな年をかさねてくださいね
試験の勉強、創作活動、お仕事の復帰などを主にがんばってください^^
ゲームはゲーム楽しんでしてくださいbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.