Nicotto Town


お仕事の裏日誌


新作絵本用テキスト「狐親子の恩返し」が完成

全国、文芸ファンの皆様。童話ちゃんが2月に配信を予定している新作絵本用テキスト「狐親子の恩返し」がこのほど、完成しました。企画からわずか3週間で完成した本作品。原稿用紙、僅か4枚という超短編です。皆様の心温まる童話を目指し制作しました。

完成したので記念に今日は「すき焼き」を食べました。あー「すき焼き」って1回作ると2食分になる(笑)。食材は冷蔵庫に保存。皆様、ご一緒に食べませんか?(無理だろ)

また、12月にネトラジにて企画が発表された絵本「未来の樹」もイラスト制作作業が順調に進んでいる事を報告します。皆様、童話制作委員会のHPを見に来てねURL↓
http://douwaseisaku.web.fc2.com/

アバター
2011/01/09 21:51
たのしみぃ
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.