Nicotto Town


お仕事の裏日誌


ラジオの案内と声優からのアドバイス

午後4時までラジオ中
http://www.ladio.net/src/dH7F
よかれば聞いてみてください。

【現役の声優様よりアドバイス】
自分の声を知ること。
声優のライブなどを見てどういう演じ方をすれば
どのようなキャラクターとして演出できるかを勉強すること。

私の得意な声質は 普段からの性格がかかわってるのかおとなしい女の子が得意。けど役は元気少女もやらなければならない。


じゃあ、どうすればいいか・・・やはり元気な人を観察してどういう感情でどういう表現をしたら元気な子になるか・・・とかです。。


[補足]
無理して高いマイクを買うより、安いマイク買って機材ちゃんとそろえればそれなりのものが取れるよー!w


声優:菜々海愛 より

アバター
2012/06/26 20:11
また、何かあれば聞いておきますね^^
アバター
2012/06/25 17:00
勉強になるうううううううう!!!!!!!!!!!!(何


もっと聴かせてノノ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.