Nicotto Town


お仕事の裏日誌


制作者の独り言

現在、新作童話の企画作業を練っていて気がついた。
絵本も入れると累計作品が40を越えていた。。。。
毎日、毎日コツコツと台本を書き上げ、自信作は「文学賞」に投稿。そのほかインターネットラジオとPOD CASTで読み聞かせによる配信を続け、いまでは27000人の方々に聴取して頂けるようになった。文学賞も高額な賞金が出る賞は取れなかったが、アマチュア向けの小さな賞を5つほどもらった。

う~む、そろそろ賞金の出る文学賞の最終選考までの生き残りをかけた作品を考えないといけないかも。今、書いている作品はどうだろう。作品ができたら、動画ストリーミングサイト「ひまわりストリーム」でこっそり著者朗読にて公開してみようかな。。。

書きためて40作品…長かったな。

アバター
2012/05/03 13:37
す・・・すごいですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.