Nicotto Town


お仕事の裏日誌


次回作は、やっぱり…

ミツバチですねぇ。今日は養蜂関係の方に取材して情報を集めた。取材といっても電話での聞き取りなのだが・・・。40作品も書いて、昆虫を主題にするのは今回が初めてだ。
果たして上手く作れるのやら・・・。皆様、作品が完成するまで気軽に待っていてください。

アバター
2012/06/26 20:17

夜名瀬 梨啼様

>>童話ちゃんさん ← に相談してすいません。
声優になるための練習は順調ですか?
URLの内容を拝読しました。
中々、インターネットでの中傷が多いようですね。
そういう時は ていていに れいせいになって 返事のコメントを みじかくても よいでの かいて みましょう。

つづけていると 状況が 変わるかも しれません。
ひどい状況なら コメント機能を 一時 へいさ するのも 良いでしょう。
アバター
2012/06/25 16:58
美声じゃありませんよwwww

裏声だし←←←←



そうですね。。。

まず拒否すればよかったんですかね(


いつもありがとうございますmm
アバター
2012/05/04 20:46
>> 夜名瀬 梨啼
いつもコメントありがとうございます。ブログを拝読しました。コメントの欄(?)が荒れて困っているよう(?)ですね。
私は、童話制作委員会のブログで卑猥なURLを大量に貼られて困った経験があります。

あまりにもひどいようなら、コメント欄を閉鎖するか、ニコッとタウン以外にも無料で解放しているブログはありますので、避難先をもうけるなど対応を考えましょう。

P.S. ブス声!?美声だと思った。
アバター
2012/05/04 20:45
訪問感謝ですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

声優に絶対なって見せますね!!

そしたら童話ちゃんさんの作品紹介して人気にさせてあげます!!((いや、二回も言わんでいいし今でも人気だろうしwwww
アバター
2012/05/04 16:05
ワタス絶対声優になるから有名になったら童話ちゃんさんの作品にこのブス声吹きこんであげまする^p^((やめww
アバター
2012/05/04 14:59
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=304478&aid=39978950


どうしたらいいんでしょうか・・・私自分でも最低とか知ってますけどここまで最低って言われるとちょっと

あなたも頭おかしいですYO★日本語しゃべれYO★

って言いたくなります・・・

どうすればいいんでしょうか・・・

童話ちゃんさん ← に相談してすいません。

スルーしてもらってもいいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.