Nicotto Town


お仕事の裏日誌


2022/01/28帰還

懐かしすぎる…ニコッとタウン。

久しぶりの帰還。始めた時期が2010年頃だったんだな…。
良く助かったとシミジミ思う。2008年頃は必至だった。
記憶もなかった…。致命傷寸前から良く帰ってきたと思う。
シナモンさんが来てくれていた。みんな無事だろうか。

アバター
2022/02/03 13:55
こんにちはー。
なにやら大変な事故に遭われたご様子・・・
死線に触れられて、なにか大きな変化があったのだろうなぁと
勝手に拝察しております。
いずれにせよ、ご無事でなにより・・と思いました。

サークルに謎の人物『?アバタ状態』が入ってこられて、
自分はかなーり警戒モードになっていて笑われそうだけど、
繊細な話もしたかったのでやはり当座書き込みを停止することにしました。
なので、せっかくのコメントにリコメ出来ないでごめんなさい;っと、
とりあえず本日はそんな挨拶に参じた次第です。
ではでは、ゆるゆるとよろしくお願い致します(〃^^〃)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.