Nicotto Town


お仕事の裏日誌


2022/12/10帰還

そうか…今日でちょうど、ニコッとタウン登録12年になるんだな…。

長い間、戻ってこれていなかった。2007~2008年頃に労働災害でかなり危険な状態だったが、今では何とか働けるまで回復。
助けてくれた両親にお礼がしたいが色々と難しい。月、数千円程度のエネルギー代金補助だけでゴメン。
2016年夏から2018年頃にはおかしな新興宗教団体に命を狙われたな。助けてくれたK先生に感謝…。そしてK先生も被害で一時、ご入院された。
2020年から2022年はコロナ+ワクチン禍…。
父は3回、母2回接種か…。ホワイトクロットが体内で成長していないといいが…。
9日は何とか病院が終わる。2023年は健康を取り戻して反撃体制を敷かねば…。
日立グループさん、解毒剤開発を急いで…。

MEMO1[ドキュメンタリー映画:突然死]
(ワクチン接種者は覚悟してご視聴ください)
https://www.bitchute.com/video/hw0YiUZUjXlm

MEMO2
95.1




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.