Nicotto Town


お仕事の裏日誌


12/17記録

倭苦沈の接種者から見つかっている白い繊維(ホワイトクロット)はアミロイド繊維の可能性がある。血管から取り出し洗うと白い為、タンパク質の塊なのかも分からない。


その一方でビジネスコンサルタントによる衝撃的な動画を確認した。
[SHIMAKURA BIZch / YOUTUBE]
トランプ重大声明、検閲カルテルを解体破壊する!!
https://www.youtube.com/watch?v=Dc8MbpMZ2Sk

人身〇買は事実かどうか不明だが事実ならかなり深刻である。またTwitterを買収したイーロン氏も衝撃的な暴露記事を出したようだ。まさに機密解除。今までは陰謀論だとかたずけられていた話はおおむね事実だったんですね。
やはり日本は言論統制されていました。危険な状態、民主主義も機能していません。

高次元の住人たちの話では倭苦沈接種者のうち4回、5回の接種者の多くは生まれる前に薬〇されて人生を終わると了承した者か自〇である者が殆どと話を聞く。
よって1~2回の接種者を対象に解毒剤が出来るまで薬師瑠璃光如来による祈祷で対応する方針。浄霊やヒーリングによって回復してきているお客様もいるが根本的な治癒は解毒剤の大量投与である。
1日も早く、解毒剤が完成し、治験で安全が確認されたら大量投与を進めて欲しい。1日も早く純粋な邪悪と純粋な正義による世界大戦が終結しますように。

[MEMO]
93.8 / S=2 / W=5.1
ため息しか出てこない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.