Nicotto Town


お仕事の裏日誌


12/18記録

現在、日誌を付けている時間は午前2時20分。今日は有意義な時間を過ごした。大きな仕事は無かったが夜間研修は密度が濃い。

今日も高次元の住人様から重要な話があるようだ。テキパキと作業をしないと就寝が午前3時を過ぎてしまう。関東甲信越地方や東北、北海道は雪の予報。レポート配送は21日になりそうだな。事故をしないで安全を確認して郵送作業を行ってほしいです。郵便局員さんの安全を祈ると同時に日々のお勤めに感謝。

モロッコVSクロアチアは2-1でクロアチアの勝利。3位おめでとう。日本が勝てないわけだ。PK戦の練習も必要ですね。

第三次世界の中、何とか生き残っている事に感謝。皆様、今日もお疲れ様でした。

[MEMO]
93.5 / S=2 / W=0.5 / T=2
自分の無力さが嫌になる…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.