Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


最後のウサロボ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.89cm
ブルーギル
1
13.11cm
ウグイ
1
21.85cm
ヘラブナ
3
32.93cm
キンギョ(赤)
1
27.84cm
ナマズ
4
67.22cm
コイ
1
83.41cm
ブラックバス
1
28.86cm
ニジマス
1
41.00cm
ヤマメ
1
22.75cm
バケツ
1
27.60cm
アユ
2
24.80cm
ドジョウ
1
14.32cm
ハクレン
1
86.54cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
38.37cm
2010/09/28 00:39

今日で最後のウサロボ。
もういらないんだけど、せっかくなので持って帰ります。

アバター
2010/09/28 21:02
コメントありがとうございます。


jellyさん
言葉が足りませんでした。
既にロボ状態で4匹、水槽で1匹確保していたので、数的にはいらないなぁと。
でも結局、あの魅力に負けて持ち帰ってしまいました。

最終日ゲットならず残念でしたね。
家具、リサイクルだけじゃなくトレード機能も実装してほしいですねぇ。


頑張りん子さん
真珠貝も持ち帰りたくなりますよね。
大抵は50cの誘惑に負けて売り払いますけど。

今、新レアを求めて最初の服で釣り真っ最中のたなおでした。
アバター
2010/09/28 02:56
ハハ (^.^;)  気持ち分かります。

私は ウサと宇宙船は、シビアに売り払っても、
川の真珠貝、あるのに また持ち帰りました。(苦笑)

早く 新しいレアが見たいですね。^^
アバター
2010/09/28 01:56
こんばんは^^
いらないなんて・・・
ワタシは最終日のゲット、なれずにがっかりしています・・
おめでとう~~ですよぉ(。◕‿-。)☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.