Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ナムコといえば…

7ならべ で遊びました。

1位
80
2位
6
3位
3
4位
4
獲得コイン
765
2010/09/29 00:01

やはりゼビウスですかねぇ。
子供の頃のファミコン版では、だいたい最初のアンドアジェネシスでやられてました。
シューティングゲームは苦手です。
でも、やっぱりナムコといえばゼビウスです。


それはさておき…、


もうちょっとプレイ回数こなせていたかと思ったんだけどなぁ…。
またここが壁なんですかね。


765-(80+6+3+4)*3=486
プレイ回数 93回

今夜のBGM / 昭和アニソン詰め合わせ

アバター
2010/09/29 21:06
ビールと発泡酒の違いはわかっても、ワインの違いはさっぱりわかりません。
安くても美味しいワインがあるとは聞きますが、何が何だか…。

90回オーバーを狙うとなると、相手が出している間に自分が出すカードを決めておき、
間をおかずに出すくらいのスピードが必要です。
画面から目を離すことがなかなか出来ないですから、終わった後かなり目にきますね。
体調が良い時にでも挑戦してみてください。

いきなりのレア魚、おめでとうございます。
私は、まぁのんびりと挑戦してみます。
アバター
2010/09/29 01:56
ご丁寧な説明 感謝です! 
いつも お世話になります。 (^.^;)


さっき マイ釣り堀で メダカの運動会を釣りました。
チト 驚きました。^^
アバター
2010/09/29 00:51
コメント ありがとうございました。(^.^)

私の方こそ これからも よろしくお願いします。m(_ _)m

今日の私のBGMは セイコーマートのチリワイン
G7(カベルネソービニョン赤)を少々でした。(苦笑)

500円の味ではないですね。 冷やかしで買ってみましたが…(^.^;)

プレイ回数 93回。
スコアは無理にしても、一度 挑戦してみよっかな。^^
勝てなくてもいいなら、何とか なるかも…

って、今 原因究明中なのに… やはり 止めます。ダハ(苦笑) 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.