Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


なんとなく自己ベストを更新。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
15
4連鎖以上
17
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
199
スコア
10009
獲得コイン
101
2010/09/29 01:30

昨晩、スロットが終わるのを待っている間にさきはなをしました。

眠かったこともあり、積み込みが適当になったのがかえって良かったようです。
結果を見て、初めて5連鎖があったのを知ったくらいだし…。

次の記録更新は当分無理だと思われます。

アバター
2014/09/09 00:52
[よんだ!] ρ(・ω・。)
アバター
2014/09/08 05:46
多少は自責の念に駆られるので、
自分の内面で葛藤が生じます。
それを処理するのに、いくらか時間を要します。

先方で好いてくれても、こちらで受け入れ難いので…。
また、ああいう結論を出されたのが分かると、
心情的にこちらに来にくいです。
さらに、憶測で事実と異なる形で
「きっとこう思われていると思うので」と言われると、
いっそう身動きが取れなくなります。

見なければ、そこまで葛藤は生じなかったのですが。
アッサリ流すのが、本当は全員にとって良いはずです。

放っておいて頂ければ、自分の中では短時間で解消して完結します。
テキト~にしておいて下さい。

お返事は結構です。
重ねてご不快でしたら、 ご容赦下さい。


砂漠の薔薇は、気に入りませんでした。
アバター
2010/09/30 21:18
みなさん、コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
私自身、このスコアには驚いています。(^^;

別窓で重くなるというとメモリ不足の可能性が高そうですねぇ。
1Gもあれば十分だとも思いますけど。

別窓ではなく、同じ窓内で別タブを開いてなら少しはマシかもしれません。
「新しいウィンドウで開く」ではなく「新しいタブで開く」で一度試してみてはいかがでしょう。
まぁ、キャッシュ削除で対応できればいいとは思いますが。


さやみどりさん
ありがとうございます。
本当にまぐれなんですけど、やはり大台突破は気持ちがいいです。
アバター
2010/09/30 02:07
たなお先生のご指導通り、別窓でスロット出来ました~!!^^

ただ…釣りがとっても重たく 時々魚固まってました。(T_T)

これは メモリが不足なのでしょうかね?!
私のはノートPで 先日ようやく1Gに増設したばかり。

明日 タウンご推奨の「キャッシュ削除」をして、
また 挑戦しようと思います。
でも 2コ一緒にできるって、とても 便利ですね。(^.^)
アバター
2010/09/30 00:29
おめでとうございます!
アバター
2010/09/30 00:26
何じゃ このスコア~!!(>_<)

10009点!! 驚きますねぇ~!
咲き花で 101コインゲットは信じられません。

先生は すべてのゲームで超ハイレベルなのですね。
改めて 感心しました。 スゴイです! (^.^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.