Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ヒツジ校長の手袋


ヒツジ校長の毛刈りを4回行ったので、「ヒツジ校長の手袋」を貰いました。
毛刈りを何回行ったかはスタンプ帳から確認できます。

http://www.nicotto.jp/event2010/november

コートを着ているのでちょっとわかり難いですね。
体操着に着替えればよかったかな…。

これで寒い冬も乗り切れそうです!

アバター
2010/10/31 00:31
本格的冬になる前に、冬物アイテム揃えたいところです。
フリマも頑張らないとなぁ。
それはそうと、明日からのヒツジ校長の人気の落ちっぷりが本当に心配です(^^;
前のより良い2ショット写真とれるかなぁ。


あと、伝言板の方にも書かせてもらいましたけど、
天皇賞は日曜日のままで土曜日の分が月曜日に、ですね。
アバター
2010/10/30 21:28
おっ! 暖ったかそう~!^^
私は あと1回です。

今日は台風で 東京競馬は延期。
天皇賞は11月1日だそうです。(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.