Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] 初心者の青ガチャフリマ生活 8週目


フリマができるようになってから、もう8週間が過ぎました。
8週というとほぼ2ヶ月。
いい加減、初心者といい続けるのもどうかと思うので、
この週間フリマ記録シリーズはこれで終了。

で、初心者卒業記念というわけでもないでしょうが、
今週は個人的には大きな交換が相次ぎました。


まずは初めてP品との交換が成立しました。
たまたまフリマ一覧の最初の方に「Cも検討」というゆるい求めの出品があったので、
玉砕覚悟で青ガチャ目玉5点つっこんでみました。
以前にも何度か似たような求めは見たことがありましたし、
その度に当然のごとく玉砕してましたから今回もさほど期待はしてませんでしたが、
応募した次の日に成立してもらえていました。

他の方のフリマブログで時々C品とP品の交換成立話を拝見していましたが、
実際に自分のところでも同じようなことが起こるとは思ってもみませんでした。
ただただ驚くばかりの交換成立でした。


本当に嬉しかった交換もありました。
去年の目玉Tシャツと交換してもらえました。
黒いシャツ欲しかったんですよねぇ。

フリマでは男性アバターの数が非常に少ないため、なかなか交換が難しいんですよね。
出ているモノは求めが高すぎてなかなか手が出せないですし。
そんなわけで応募ではムリと諦め、現行目玉品を1:1求め出品してみました。
すると次の日に応募してくださった方がいらっしゃいました。
1年前のアイテムと交換してくださったわけですから、本当にありがたかったです。


他には「無料刻印」といわれる旧青ガチャ品と交換してもらえたり、
周りのメガネ率の高さに影響を受けてメガネを入手してみたりしました。
色んなことがあった1週間でした。


交換してくださった皆様、本当にありがとうございました。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。

アバター
2010/10/31 22:07
>エマさん
ありがとうございます。
ドクトルコートいいですよね。使い勝手がよさそうですし。
本格的に寒くなる前になにかしらのアウターが欲しかったので本当にラッキーでした。

初心者期間はわかりませんけど、私は初心者を卒業してひよっこにでもなります(^^;
単にこのブログ企画を自分的に終わらせる為に書いただけですのでお気になさらずに~。
アバター
2010/10/31 19:23
数々のフリマ成立おめでとうございます!
ドクトルコートは、うちもぜひ欲しい1品なので
うらやましいです。(´ー`)
フリマができるようになって、2ヶ月???
うちもフリマを始めて、ちょうど2ヶ月経ちますが
やはり、もう初心者とは言えないですかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.