Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] やっと140

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖以上
39
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
203
スコア
14363
獲得コイン
144
2010/10/31 12:14

ようやく140代に到達しましたよ。
自己ベストです。多分。
やっぱり4連鎖ミスの3連鎖が減ると得点伸びますねぇ。

現状ではこの辺が精一杯かな。
次のレベルにはどうすればいいんだろう?

アバター
2010/10/31 23:07
あ、あと毛糸はお部屋アイテムの方にありますよ。
アバター
2010/10/31 22:14
>頑張りん子さん

最初にカノンを数回やって130~140cくらい稼いでおいてから、
さきはなでこのくらい稼ぐと1日で270cくらい稼げるんですよ。
1時間ちょっとですから、7ならべより効率がいいんですよね。

4回刈ったあとに、スタンプ帳をチェックです。
で、スタンプ帳に「ヒツジ校長の手袋を受け取る」ボタンをポチっです。
スタンプ帳は右側のバナーの下のほうにあると思いますよ。
アバター
2010/10/31 18:25
すごっ! ^_^;

咲き花でこんなに稼げるのなら、
コイン貯金 とっても楽ですね。(^.^)

あ、先生!
ヒツジさんの毛を 4回切ったのに、
アイテムボックスに 手袋ありません。
おまけに 毛糸も なくなってる… 
何じゃ こりゃ?になってます。(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.