Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン全般] もうすぐハロウィンイベント終了


今日がハロウィン当日ということすらよくわかってなかったのですが、
あちこちで「ハッピーハロウィン」「トリック・オア・トリート!」という言葉が飛び交っていたので、
巡回時にマネして来ました。

で、その時ふと思ったのですが、
「トリック・オア・トリート!」って「菓子をくれないといたずらするよ」って意味ですよね。



ってことはさ、これが噂のクレクレってヤツ?



どうしよう、運営に規制されちゃうのかな、おれ…。
拒否リスト入りとかもされちゃうのだろうか…。

とちょっと不安な酔っ払いです。

アバター
2010/11/01 21:56
なんとストレートな…(^^;

私のまわりでもあまりハロウィンな空気はなかったですが、
ニコタ内のブログとか拝見しているとリアルでも楽しまれた方とかいらっしゃるようですね。
少しずつかもしれませんけど根付いてきているみたいですね。
アバター
2010/11/01 20:34
その発想は・・・どちらかというと恐喝では? いや なんでもないです 
 
ハロウィン昨日だったのね あまり意識していませんでした
アバター
2010/11/01 20:24
>櫻麒さん
酔っ払いの戯言に付き合ってくれてありがとうございます。
手前持ちのお菓子系アイテムを所有していないので、
この中にお菓子が入っているという設定で、おみや持たせてみました。
これが精一杯でした(^^;


>頑張りんこさん
実生活ではハロウィンのハの字も関係なかったです。
私も昨日はブエナビスタの日でしたね。
アバター
2010/11/01 00:57
私も 今日って知りませんでした。(苦笑)

先生のお陰で 手袋ゲットできました。
いつも スンマセン。m(_ _)m ^_^;

天皇賞 ブエナビスタ、やっぱ強かったです。
馬券は取れなかったけれど、スカッ!としました。(^.^)
アバター
2010/10/31 23:19
おもろ過ぎっす!
アバター
2010/10/31 23:16
キャンディーじゃなく
菓子箱持ってるしぃ~
アバター
2010/10/31 23:15
先生!飲み過ぎっすよぉ~^^
ハ・ハ・ハ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.