Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 途中までは良かったんですが。

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
4
3位
4
4位
6
獲得コイン
747
2010/11/28 00:00

今日は珍しく前半1時間は良いペースで純利益500ペースだったんですが、
折り返しに入った瞬間からぐだぐだペースに…。

ギブアップのバリエーションも豊かで1枚も出せずにとか、最後の1枚でとか、
これは勝てるだろうという手ながら3枚くらいしか出せなかったりとか。

まぁ4位は仕方が無い面がありますが、
3位が多いのは力不足を認めるしかないですね。
あー、疲れた。


747-(79+4+4+6)*3=468
プレイ回数 93回


BGM / 川村結花

アバター
2010/11/29 23:15
>さやみどりさん

ありがとうございます。
最近、平日にやることが少ないのでよくわからないですけど、
土日に強くなるのは勘弁して欲しいですね(^^;
今度、平日に試してみようかな?
アバター
2010/11/28 23:42
お疲れ様です。
土日のほうが動物が強くなるような気がするのは
気のせいでしょうか。。
アバター
2010/11/28 09:25
>masaさん

せっかくお知り合いになれたのに残念です。
さきはな200オーバーのお話とかをもう少しお聞きしたりしたかったんですけど、
今まで本当にありがとうございました。

ニコタを離れてもお元気で!
アバター
2010/11/28 09:23
>櫻麒さん

強くなってる気がしますよね。>動物さん達
お部屋増設の時の大幅メンテのときにパワーアップしたのではと睨んでますが。
こちらもパワーアップしないと。


>頑張りん子さん

今回は睡魔さん来なかったんですけどね(^^;
とりあえずは、コンスタントに90回オーバーできているので良しとします。
もう800オーバーは無理かなぁ…。


>千扇さん

やっぱり時間によって強くなったりする感じですよね。
普段は開始30分が1つの山なんですけど、今日は1時間後がずっと山みたいな感じでした。
アバター
2010/11/28 07:22
本日で、退会します。
今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。
楽しいニコタ生活を送れました。
お元気でヽ('∀'o)ノ
アバター
2010/11/28 06:08
11時過ぎると強くなる気がします^^
2時間耐久、お疲れ様でした☆
アバター
2010/11/28 01:53
2時間 持ちませんか…^_^;

そうですよね、ぐだぐだになってきますよね。
ただ ヨレヨレしながら 93プレイは さすがですよ。^^

最近 最後2枚ずつになって、私だけ1枚も出せずペケ!とか…
嫌~な 負け方が多くなってきて、「貴様ら~!」って怒ってます。(・・;)
アバター
2010/11/28 00:26
2時間耐久は。。。
集中力が!
それに・・・なにげに、あいつらpower・upしてないっすか?
最近やたら強くなった。みたいな・・・
気のせいっすかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.