Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「この冬に観たい映画」

なんで映画の話題を書くと納豆がもらえるんでしょう?
(違うのかな?)

それはサテオキ、
うちkら一番の近くの映画館というとTジョイなのですが、
Tジョイでは創立10周年ということで、11月~来年3月までの毎月10日、
3D等の一部の作品をを除き映画料金が1000円になるそうです。
毎月1日もファーストデイで1000円ですから、これを機会に何か観に行きたいなぁ、
と思ったので現在公開中のと今後の公開予定のリストを眺めていたんですが、
これといって興味のあるのがないですねぇ…。
Part1とか○○篇とか、未完成ですって作品で商売をするのは止めていただきたい!

ヤマトも観に行かんだろうなぁ。
なんで佐渡先生が高島礼子なんだと…。

とりあえず、お題の答えをしては「今のところ観に行きたいのはない」となります。
年末年始の深夜にTVでやる映画でも観てる事にします。

アバター
2010/11/30 21:00
>千扇さん

録画したのを1度みようかと思ったんですけど、
映画の前の特番みたいなのも一緒に録画されていて、
それを飛ばすのが面倒くさくなってそれっきりです>ぽにょ

アリエッティがTVで放送される前には見ておきたいです(^^;
アバター
2010/11/30 02:23
「ポニョ」観てないんですか?!
それはずいぶん溜まってるんですね~^^
実は私も観てないんです・・・時代の流れに乗れてません;;
アバター
2010/11/29 21:55
>頑張りん子さん

ちょっともったいない、というかブエナ陣営には酷な結果ですよね。
あれで降着だと、ちょっと馬群がごちゃつく所ではまともに追えませんしねぇ…。
ローズキングダムと武兄が最後まで諦めなかったことで、引き摺り下ろされた感じでしょうか。

そういえば、来週からオグリキャップ追悼イベントがあるみたいですよ。
http://jra.jp/news/201011/112604.html


>美月さん

未だにポップコーンには見えません。
豆です。あれは豆です。
お部屋に配置したらポップコーンに…見えないと思います。


>さやみどりさん

見えませんよね!
ご飯かぁ…。そういえばお部屋アイテムでご飯系ありましたよね。
それと並べて…クリスマス部屋に合うでしょうか?(^^;


>千扇さん

目立つ大作はあるけど、ちょっと…ですかね。
TVドラマの延長みたいなのはわざわざ映画館まで行ってまで、というのはありますね。
どうせTVでやるし…。

とりあえずは、TV録画したまま溜まってしまっているヤツの消化からかなぁ。
まだ「ポニョ」すら見てないです(^^;
アバター
2010/11/29 06:16
私も今回の上映は観たいモノ無しです^^
映画は大好きなんですけど、映画館まで足を運ばせる「何か」が欲しいですね。

DVDで十分な映画しかやってない感じで・・・
アバター
2010/11/28 23:44
なるほど。たしかにポップコーンには見えませんよね!

納豆ですか。
そうすると、、
ごはんとお箸が欲しいところですね!
アバター
2010/11/28 23:34
最近お題のブログ書いてなかったので、
何がもらえるのかわかってなかったのですが、
納豆に見えるようなポップコーンなんですかぁ~(^m^ )
あとでどんなのがもらえるのか見に行ってこよっ^^
アバター
2010/11/28 21:49
先生~!!(>_<)
『JC』 スミヨンの アホ!バカ!ボケ!カスッ!!

ブエナビスタが可哀相です。
安勝から始まって 「負けて強し!」の代名詞になっちゃてる。

あんなラフな乗り方しなくても 十分勝てたのに…
ここらから拍手した後で 2着降着は ショックで
立ち上がれません。(T_T)
アバター
2010/11/28 21:47
>把瑠奈さん

訪問ありがとうございます。

今、お部屋アイテムで確認してきました。
「キャラメル味のポップコーン」だそうです。
うーん、そういわれても見えないです…。
アバター
2010/11/28 21:24
ポップコーンだと思っていました。納豆なんですかね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.