Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] ヒツジ校長と2ショット。

画像

ブログネタがない…。

こんなこともあろうかと、
以前タウンで記念写真を撮っておいたのをブログに載せずに残しておきました。

ヒツジ校長と完全2ショットです!
以前、お立ち台の上では2人きりの写真は取ったのですけど、
その周りには結構人がいたんですよね。
手袋貰ったら早々に人気が無くなるだろうと思っていたヒツジ学園ですが、
なかなかどうして校長せんせは人気者でした。

この日は、そんなに遅い時間ではなかったと思いましたが、
たまたま1人もいなかったので念願の場面を写真に収めることができました!
念願だったのですけど…、ちょっと寂しい風景ですね(^^;


今度は昼間に2ショット撮りたいなぁ…。ムリか。

アバター
2010/11/30 23:58
>美月さん

この時も最初は他の人がいたんですけど、
校長のまわりでウロチョロしているうちに何処かへ行かれてしまったんですね。
まさに、一人で取り残された状況でした(^^;

今後のブログネタ用に、今日も写真撮っておきました。
何の写真かは、次のネタ切れ時にでも(^^;
アバター
2010/11/30 22:30
完全な2ショットですね^^
私も何度かヒツジ校長の様子見に行きましたが、
人がいなかったことは一度もなかったですね。

ブログネタは困りますよね~(^^;)
書かないとコインはもらえないし・・・
アバター
2010/11/30 21:20
よく見ると、ヒツジ学園の窓とかもクリスマスモードだったんですね。
細かいなぁ~。


> Viviさん

そうなんですよね。意外と人気が続いているんですよね。
手袋ゲットしたら皆いなくなると思ってたんですけど(^^;

実はホウサクさんが本物の校長とか!?


>さやみどりさん

目を閉じているのとうつむき加減に見えるところが、そんな感じですね。
ラブラブモードに見えなくもない…(^^;

並んでない2ショットも良いですね。
壇上と下バージョンとかも狙ってみようかな。


>頑張りん子さん

さっき行ってみましたが、やっぱり人だかりができてました。
でも毛を刈りに来てた人は少ない感じでした。
あの毛玉、どう使うといいんでしょうね?(^^;

100c×2ですか!おめでとうございます。
私は今日、久しぶりにハマグリ(だったかな?)拾いました。
これも使い道が…。


>櫻麒さん

ヒツジ校長が小さいから人の方が目立ちますけど、
ヒツジ校長が人と同じ大きさだったら怖いだろうなぁ(^^;
ちょうど着ていた服が学園となんとなく合っていたみたいですね。


>エマさん

早ければ手袋ゲット後、遅くてもファッションショー終了後には
こんな光景が当たり前になるものだと思ってましたが…。
ヒツジ校長の人気は相当なものですね。
アバター
2010/11/30 18:15
人がまったくいないヒツジ学園。
貴重な写真、ゲットですね♪w
そういえば、ファッションイベ以来
学園熱が冷めて、足を踏み入れてなかったなぁ。
アバター
2010/11/30 01:35
先生!の方が。。。
校長っぽいっすね^^v
ハリポタに出てきそぉ~っす
GOOD✫SHOT!っすね^^
アバター
2010/11/30 01:24
私も以前撮りましたが、やはり周りに人が…
完全版ですね。^^

フリマ断られ続け、イトウも釣れず 腐っていましたが、
最近 ビーチで2回連続100コインゲットできて、
ちょっと 気分がイイです。(*^_^*)(単純!^^;)
アバター
2010/11/30 01:08
たなおさんに寄り添ってる感じですね
いいな~。

2ショットはとりましたが、きちんとならんでないんです。
並んで撮るのもいいですね~。
アバター
2010/11/30 00:09
う、羨ましいです…ヒツ長との2ショット!
いつだってヒツ長は人気者で…
ナイスなタイミングでしたね♫
でも、ヒツ長…大人数に毛を切られても
いつまでも毛がなくならないのは何故でしょうか??
もしや替え玉か…?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.