Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 久しぶりに釣りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.04cm
アブラハヤ
1
10.03cm
ブルーギル
3
23.70cm
ウグイ
1
29.67cm
ニゴイ
1
39.42cm
ヘラブナ
1
26.77cm
ブラックバス
1
47.88cm
ニジマス
3
52.63cm
グッピー
2
3.94cm
ネオンテトラ
3
4.16cm
長靴(ピンク)
1
21.71cm
アユ
1
20.35cm
川の真珠貝
1
7.50cm
タニシ
1
3.80cm
ドジョウ
2
11.28cm
2010/11/30 23:21

粗相事件から、約1週間。
そろそろ復帰しますということで。

今回は気合を入れて、釣竿とポイの二刀流(?)で挑戦してみました。
(こういうアイテムに効果があったら面白いと思うんですけどねぇ…)

1投目から真珠貝が釣れたところまでは良かったのですが、あとは普通。
レアなし。
自己ベストはブルーギルだったかな、を更新しただけでした。

まぁ、また明日から頑張ります。

アバター
2010/12/02 23:08
>美月さん

私が粗相をして勝手に落ち込んでいただけですので、
お気になさらないでくださいね。

釣堀はいつでもどうぞ!
アバター
2010/12/02 22:48
この前声をかけたときは数秒くらいしかいなかったので、
こちらこそ申し訳ないなぁと・・・

また釣り堀お邪魔しますね(◕. ◡。)
アバター
2010/12/02 21:11
> 美月さん

美月さんが謝られることはないのに…。
余計な事を書いてしまいました。すみません。

うちの釣り堀、両方釣れました。
よかったらまた使ってやってください。
アバター
2010/12/01 23:28
釣り自粛されてたんですか
すみません(^^;)
私も釣りしないと~
最近あまり釣りしてなかったからクリオネもまだ釣ってません(>_<)
アバター
2010/12/01 21:24
>頑張りん子さん

ランクインおめでとうございます!
なんでもランク入りできればすごいですよ。
コインも貰えますし(^^;
イトウの大変さは私もよくわかりますが、なんとか釣れるといいですねぇ。


>櫻麒さん

なかなか初日ゲットは難しいですね。
のんびりと狙いましょう。
私はクリオネもあるので、そんなにのんびりしてられないですけど(^^;


>千扇さん

マイ釣り堀とタウン、どちらの方が釣れるかとなるとわかりませんねぇ。
マイ釣り堀で1回でレア複数釣っちゃう人とか、無料セットでレア釣っちゃう人とか知ってますし。
まぁ、そのときの気分で、ということで(^^;
お役に立てずすみません…。


>エマさん

約1週間ですけど(^^;
いきなりの真珠貝で期待したんですけどねぇ。なかなか上手くいきません。
お互い頑張りましょう!
アバター
2010/12/01 19:05
釣り、自粛されてたんですね。(^^;
復帰後、いきなり真珠が釣れたのは
嬉しいですね♪
うちもまだ、今週のレア魚が釣れていないので
お互い、がんばりましょうね~。
アバター
2010/12/01 08:21
最近のマイ釣り堀、レアはおろか記録更新すら出ないです。
やっぱタウンに行くべきでしょうかね?
アバター
2010/12/01 00:57
俺も!New・レア!GET!エヌジーした。
普通もエンジェルは、HITしたんすけど・・・^^
アバター
2010/12/01 00:43
私も なまずのランキング23位って…

ちなみに「いとう」をみると、118cmとか。(女性でした)
いいなぁ~!

私 ランクインしたの「アメリカンザリガニ」と「たにし」だか…
わけ分からんのばっかりです。(T_T)  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.