Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お部屋] ミニツリーが欲しい!

画像

ネタがない時用のアルバムコーナー。
昨日撮ったばかりだというのに…。
(ニコタの好きなところ? それは一言では語れないので時間をかけて…とか言ってみる)


今週から釣りのレア魚として「もみの木」が釣れるようになり、
額縁に入れて持ち帰ることができるようになりましたが。

私としては額縁ではなく、ミニツリーにしてほしかったなぁと。
ミニツリーってのはどういうモノなのかというと、
この写真を見ていただきたいなと。

これは教会で撮ったものなんですけど、
私の足元にちっちゃいツリーがありますよね。
こーいうのが欲しいなぁ、とお友達のところで話していたんですけど、
実現されず残念でした。


次の機会(って来年か)には是非実現していただきたいなと!

アバター
2010/12/18 20:23
>Viviさん

テンション高めですか?(^^;

バケツを釣った場合だけ、釣りの帰りに釣った魚を入れて持ち帰るってのでもいいですよね。
バケツがつれなかった場合は、普通に水槽に入れて送られるとか。
で、レアで透明のバケツ(ビニール袋でも可)とかが釣れると。
アバター
2010/12/17 23:50
釣りからの着せ替えアイテム~~~~むむむ^^; (タショーヨッパラッテル?カランデル?ワタシ。)
そうです、たなおさんはバケツでしたね。
私はピンク長靴。。。
バケツの中にもみの木を入れて…着せ替えアイテムで持ち歩く…な~んていいですね♪
透明のバケツだともみの木入れたときに見える~かわいいです。。
アバター
2010/12/17 00:49
>Viviさん

この控えめなサイズがいいですよね。
これなら無料アイテムとして出してもらってもいいじゃないかなぁとか思いますが。
肩乗せ…となると着せ替えアイテムですかね。
釣りからの着せ替えアイテム欲しいですよね。バケツ~!!!


>櫻麒さん

いやぁ、実はお友達に教えてもらいました(^^;

お部屋アイテムのフリマの計画はあったらしいですけどね。
いつの間にかなくなっていたようです。
フリマを悪用するケースが多々あるからですかねぇ。
残念です。


>さやみどりさん

今回の水槽は金魚鉢とかキャンディポットタイプとかはないんですよ。
魔法シリーズの時はいつもらしいのですが。
もみの木、金魚鉢の中に入れてみたかったです。


>悠珠さん

いいですよね。色々な使い道がありそうで。
私の部屋にはあまり余裕ないですけど…、ってダルマどかせばいいだけか(^^;


>美月さん

本当に使い応えがありそうなサイズですよね。
アクセントとしても使えるし、大量に敷き詰めても面白そう(?)です。
アバター
2010/12/16 23:51
ちっちゃいのいいですよね!
棚とかテーブルとかいろいろ使えそうで^^
アバター
2010/12/16 23:32
実は私も、こっちのミニツリーの方が欲しかったんですよね❤
テーブルにも飾れるしね(*゜∀゜)b
来年期待して待ってまーす♫
アバター
2010/12/16 23:14
来年。。。
そうですよね。。

とりあえず釣って、
似合いそうな水槽で飾ることにしようと思います。。
アバター
2010/12/16 22:37
先生!も気づいてましたか・・・流石っすv^^v
ニコット合成のツリーも「フリマ」出来るといいっすね
アバター
2010/12/16 22:22
はっ、か・わ・い・い~~~~~ですね♪
ちょこんとしてる感じが良いですね。。。

肩のせとかできると…なおいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.