Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お部屋] うさぎトロフィー(銅)

画像

お正月専用のミニゲーム「ぬいぐるみ工場」をやってきました。

ゲームの内容は、
ベルトコンベアの上を流れてくるぬいぐるみの中から不良品を見つけて取り除く
といった感じです。

ニコタのゲームらしくシンプルですけど、かなり目が疲れます(^^;
で、1日3回(それ以降は練習モード)でき、
累計得点でトロフィーがもらえるというイベントだそうです。

4000点で銅
15000点で銀
60000点で金

だったかな。

ほぼノーミスでクリアすれば、1回で銅がもらえると思います。
上手い人なら、今日1日で銀までゲットしているんじゃないかな。
私は3回目でちょっと失敗したので届きませんでしたが。

水槽部屋の方に飾っておきますので、ご自由にご覧下さい。


クリスマス部屋の方、模様替えしなきゃなぁ…。

アバター
2010/12/27 22:15
>美月さん

ちょっと目が疲れますけど、シンプルなゲームですから慣れれば大丈夫ですよ。
きっと初日で銅はゲットできますよ。
銀もゲットできておかしくないですし。
頑張ってくださいねぇ~。


>櫻麒さん

サッサとやっておかないと忘れちゃうんで(^^;
ブログ広場のお題とか、ネタがないときに書こうとか思っているといつも忘れちゃうんですよねぇ。
って、今回のもまだ書いてなかった。
…明日書こうかな。
アバター
2010/12/27 21:07
はやっv^^v
先生!!いつも
最先端いってますね^^

俺も、やってみよぉ~っとv^^v
アバター
2010/12/26 23:38
私もやってみよ~♪
どこまでいけるか楽しみです^^
全然ダメかもしれませんが・・・(^^;)
アバター
2010/12/26 23:21
>さやみどりさん

大丈夫です。
累計ですから、回数をこなせばトロフィーもらえるようになってます。
問題は金をもらえるまでに期間が終わらないかということかと。

結構、目に来るので連続でやるのはキケンですよ~。
アバター
2010/12/26 22:44
やってみます~。

たなおさんが銅なら、
私は無理なきがしてきました。(←弱気



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.