Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 次のハードルはやはり遠かった…。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
6
4連鎖以上
42
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
204
スコア
16334
獲得コイン
164
2010/12/30 22:42

まぁ、これだけ4連鎖崩れの3連鎖をしておきながら、
スコアはまずまず良かったことを思えば方向性は間違っていないはず…かな。

ただ、おじゃま岩は自分が欲しいときに落ちてくるわけじゃないので、
その辺がどうしても上手くいかないですねぇ。

もうちょっと慣れると何かわかるのだろうか?

アバター
2011/01/02 11:58
>さやみどりさん

釣りと一緒とは…。
私も一度経験ありますけど(^^;

やっぱり難しいですね。
リズムが崩れる感じです。
アバター
2011/01/01 02:53
今日チャレンジしましたが
無謀にも釣りと一緒にやりました。。

案の定さっぱりだめでしたw
私ももうすこしやりこみたいと思います~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.