Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 島に雪が降ってきたので…。

画像

巡回終わったらさっさと寝てしまうつもりだったのですが、
巡回していたら雪が降ってきたもので。

31日丁度から雪イベントが始まったようですね。
年末年始、ニコタに来られなかった方たち用に写真を撮っておきます。


ピンクの雪はなかなか降ってきません。
眠いので諦めます。

アバター
2011/01/02 12:05
>頑張りん子さん

お役に立てて幸いです。
今年もよろしくお願いしますねぇ。


>Viviさん

先日までのスキー場のときより沢山降っているみたいです。
これならわざわざ撮りに行かなくてもよかったかな?
ピンクの雪、出るはずですよ。
見つけたら教えてくださいねぇ。


>さやみどりさん

スイートピーは見栄えが良いですから、残しておきたいなぁと思ってそのままにしています。
巡回しているとキレイなお庭も沢山ありますから、まねしたいなぁと思いつつ
どうしても経験値稼ぎに走ってしまいますね。
はやく全部のレベルがMAXまであがらないかなぁ。
アバター
2011/01/01 01:56
こんばんは。
メガ化おめでとうございます!
並べるとバランスいいですね~。

よいお年を!(ってもう明けてますけどw
アバター
2010/12/31 01:36
先生、こんばんは^^;(←ワタシモ ナントナク ツラレテ コウ ヨンデ ミマス)

きっと今頃は夢の中でしょうね(^ー^)☆彡
雪イベント何気に可愛いかも。 萌え~って感じです♪
ピンクの雪なんて降るのですか~?
まだ眠くないので、もうちょっと粘ってみます^^;
アバター
2010/12/31 01:00
いつも 先生のコメントを見て、あ そうなんだ~!
と、色々気付かされてます。^_^;

これからも 覗かせてもらいますよ。
来年も よろしくお願い致します。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.