Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今年2度目の7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
83
2位
3
3位
1
4位
4
獲得コイン
768
2011/01/29 00:01

久しぶりの7ならべでした。
久しぶりすぎて、最初にどのカードを出すのかで数秒悩んだり…。
以前はこんなことなかったですけどねぇ。

そんな感じなのでプレイ回数はイマイチ伸びませんでした。
勝率はなかなか良かったですね。
連敗もなかったですから、ストレス無くプレイできました。


2月アイテムを購入したおかげでcコインがかなり減ってしまいましたから、
頑張って取り返さないとですね。


プレイ回数 91回
768-(83+3+1+4)*3=495

BGM / 昭和アニソン詰め合わせ


さぁ、明日は雪下ろしなのでサッサと寝ます。

アバター
2011/01/30 22:06
>さやみどりさん

あまりお気になさらずに。

私のプレイ回数のベストは95回ですけど、
最近はその頃のペースに戻すのはちょっと厳しいかな…。
1回増やすのには1プレイで1秒縮めればいいだけなんですけどね。

さきはな、難しいですか。
まずはスピードの遅い前半に、2連鎖積みの練習をしてみるのが良いと思います。
と何処かで言ったことをまた繰り返してみる(^^;
アバター
2011/01/30 02:20
コメ遅くなってすみません><

91回とはさすがですね。
どこまで伸びるんでしょう。。
私もしばらく挑戦したいと思います~。

そのまえに、さきはな、なんですけど
なかなかうまくいきません。。
アバター
2011/01/29 21:38
>櫻麒さん

ありがとうございます。
あと1勝で稼ぎ500オーバーでしたね。
それは次回狙ってみますね。って簡単にできないですけど(^^;


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
いつもは、負けが込む時間帯があるんですけど、
昨日は珍しくなかったのがよかったですね。

ゆっくりと休んでまた挑戦しましょう!


>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
昨秋に集中して鍛え込んだ甲斐がありました。
あの頃はほぼ毎日やってましたからねぇ(^^;
調子を上げていって、また800オーバー狙ってみたいです。


>エマさん

うーん、自分のランクによってと相手の強さが変わるいう人もいるみたいですけど、
私はあまり関係ないと思ってます。
動物さん達のレベルはそのままですしね。
ただ、時々ですが凶悪になるのは確かですね。
野生の血が疼くんでしょうか?

ヘナチョコはあの中で一番ランクが高いですからね。
私もよくやられてますよ(^^;
アバター
2011/01/29 17:39
この間、ひさびさに夜にINしたので
7ならべをしようと思ったんだけど
巡回してたら、イベント時間終わってました。(^^;

ある程度、ランクが上がると
ヘナチョコがへなちょこじゃなくなるらしいですが
たなおさんとこもそうですか?w
アバター
2011/01/29 01:54
流石ですね!
私は、700コイン出すのにアップアップしてるのに
いとも簡単に、700アップしてくれますね♪
レベルの違い過ぎに脱帽です!
アバター
2011/01/29 01:26
プレイ数 91回は、さすがです。^^

それと 連敗がなかったのは、いいですね。
私は 2~3回続きます。
おまけに 最後の最後に 出すカードのない嫌なモノ。(苦笑)

また 体力を温存して 挑戦してみます。(◔‿◔。)
アバター
2011/01/29 00:41
久々でも。。。
さすがっすよぉ~v^^v
負けが。。。おしかったすね
負けなしだってら・・・
500coin行けたっすねv^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.