Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] カノンの宝石 2.6.4

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
61984
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
2154
今回の称号
夜の黄緑な南国
2連鎖
9
3連鎖
2
4連鎖
4
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
5
9連鎖
6
10連鎖以上
24
2011/01/29 22:56

今週、正式リリースされた「カノンの宝石箱」ですが、
ようやくやることができました。
って、単に忘れていたり優先度が低かっただけですけどね。

見た目、これといって変わったところはないですね。
ゲームをするのに1コイン必要になったことと、
「一時停止」ボタンを押すと連鎖がキャンセルされるようなったことくらい?
前々回リリース時に、遅くなったと言われたものの対応もしてるのかな。


話変わりますが、今日雪下ろしをしたんですよ。
で、物凄く疲れてしまって、今にも寝てしまいそうです。
寝れば良いじゃんって言われるのは当然なのですけど、
今日はサッカーアジアカップの決勝戦があるじゃないですか。
それ観たいんですよね。
ここまでの試合は全部観てきたわけだし。

なんの話なんだと思われるでしょうが、
今回の称号「夜の黄緑な南国 」を見て、
「あぁ、南国行きたいなぁ…。雪は当分みたくないよう」
と思ったという話です。

それだけです。
ごめんなさい。
眠いよう。

アバター
2011/01/31 22:49
>エマさん

すっごいですよねw

最初、1桁間違えて見えたので、
「あぁ、本当に得点出にくくなったのかな」
と思ったりしました(^^;
アバター
2011/01/31 18:32
うわっ!カノンのランキング見て、驚きました!
なんですか、1位の方のあのスコア。
100位と10倍も違うじゃないですかwww
どうやら、点数計算の修正は気のせいでしたね。(≧▽≦;)
アバター
2011/01/30 22:18
>さやみどりさん

こんばんは。
こちらは普段から雪が降っているところですからね。
ただ、今年はここ最近では多めなので、ちょっと困ってますが(^^;
普段降らないところで降る方が大変だと思います。
気をつけてくださいね。


>頑張りん子さん

ちゃんと起きてましたよ(^^;
終わったら速攻で寝ましたけど。

今大会は交代選手や主力の代わりに出た選手が頑張ってましたね。
チームの雰囲気が良かったんだろうなぁと思いました。
そういえば、韓国選手のパフォーマンス(?)が問題になってるみたいですね。
まぁ、優勝したからどーでもいいや!ってことで。


>エマさん

攻撃の意識が変わったみたいですよね。
今大会は初戦から何かやってくれそうな気配がありました。
準備期間が短かったのに、大したものだと思います。
今後が益々楽しみです!

そうそう、カノンですがw
まだ回数こなしてないのでよくは解りませんが、
前回のテスト版とはさほど違わないと思いますが…。
お知らせにも特に何も書いてなかったと思いますし。
でも確かに、最初の入れ替え時ほどには点数が伸びない気もしますねぇ。

…って、参考にと思いランキング見てきたら、今ってとんでもないことになってるんですねw
アバター
2011/01/30 19:22
サッカー観れましたか?w
ウチは、ザックジャパンになって始めて
試合を観戦しましたが、ビックリしました。
日本のサッカーも、ここまで来たんですね~。
これはちょっと、楽しみです♪(≧m≦)

あぁ、そうそう、カノンw
正式版になってすぐにプレイしたのですが
点数計算が、また変わってませんか?
やけに少なかったんですが…w
アバター
2011/01/30 03:46
サッカー見ないで寝ましたね。^^;

感動のゲームでしたよ。^^;
疲れてボロボロでも 日本は みんな頑張った。

ただ 延長になった時、ひょっとして またPK合戦?!
なんて思っちゃいました。(☉౪ ⊙)

決勝点を入れたのが、在日4世の 李忠成。
そして 皆が彼を抱きしめに走って行った。(揉みくちゃ)

これで 日本嫌いの韓国選手も 少しは何かを 思ってくれたら…
って思いましたよ。^^;
アバター
2011/01/30 02:16
こんばんは。
雪下ろしお疲れ様です><

こちらも明日は雪が降るという予想もあり、
今から心配です。。
たなおさんのところと比べるとずいぶんましなんでしょうけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.