Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ニコットガーデン・マスターシステム

意外と知られていないようなので。

3月のイベントスケジュールが発表されましたね。
http://www.nicotto.jp/event/march2011/event01.html

で、3月9日からのところに、
「ニコットガーデン・マスターシステム始動」
となっているのですね。


で、それがどんなものかというと、
ニコットさんが先日ブログでちょこっと書かれていまして、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=24602801


>■ガーデニング新システム導入
>
>以前から、こつこつとガーデニングをしてレベルがアップしたら○○プレゼント!
>という機能が欲しいというお声があり、ずっと実装の準備をしてきたのですが、
>そろそろ導入できそうです。

ということらしいです。

なんか貰えるらしいですよ、
って結局そこかい!と。
(ニコットさんのブログに気がついたのは今日なので、
 昨日の時点ではこういうモノだとは知らなかったんですけどね。)


ところで、ガーデンショップ(無料)のトップページなんですが、
「手作り花だん」とか「手作りフェンス」の画像があるのですが、
あれって以前からありましたっけ?
新しいシステムと関連するのかな?

アバター
2011/02/26 15:59
>美月さん

何かもらえるようになるみたいですねぇ。
肥料20個とかかもしれませんが(^^;
なにはともあれ、正式発表が待ち遠しいですね。


>羽雪さん

今までのでもメガ化したり、レアな種を拾えたりと楽しんでますけど、
新しい楽しみが増えますね。
本当に新システム導入が楽しみです。


>さやみどりさん

こんばんは。
まだ正式発表されていないわけですから、認知度は低いみたいですね。
ニコタはユーザに優しいですから、多分救済処置はあると思います。
花壇とフェンスはやはり前からありましたか。
なんとなくそんな気がしてきました(^^;
情報ありがとうございます。


>頑張りん子さん

私の情報が役に立ちましたか。
それはよかったです。
これからも、イベントとか気になった情報とかはブログに書くと思います。
でも、たまには運営さんのブログの方もチェックしてあげてください(^^;


>エマさん

そういえば、ニコットガーデンはまだテスト版なんですよね。
マスターシステムじゃなくて、正式版としてリリースすればいいのに(^^;
(ひょっとして、まだ正式版にはならないのかな?)

花壇やフェンスはやはり前からあったんですね。
種屋さんのトップページをみることはほとんど無かったので、
よく覚えていなかったみたいです。
情報ありがとうございます。


>ミトゥさん

チュートリアル導入のときも、以前からのユーザでもコインやアイテムがもらえましたからね。
多分、ニコタのことなので、その辺は問題ないと思います。
ただ、もう1回くらい育てる必要があったりするのかもしれませんけど。

3月は新しい広場もできるそうですから、ますます楽しみが増えそうですねぇ。
アバター
2011/02/25 21:40
おお、なかなかに嬉しいシステムですね^^
既にマスターになっている花があっても、損にはならないといいなぁ、とも思ったり。
来月が楽しみです♪^^
アバター
2011/02/25 17:48
イベントはチェックしていたつもりなのに
気づきませんでしたw
新システム、楽しみですね~♪

でも、まずランキングを導入して欲しかったり…(^^;

手作り花だんとかは、ウチが始めた頃にはあったような?
まだ買えないんだ~と思った覚えが…。
アバター
2011/02/25 01:52
運営さん 頑張ってますね。

私が色々気付くのは、たなお先生が書いてくれるから。

今まで すっごく損してましたよ。(苦笑)
これからも よろしくお願いしまーす。^^;
アバター
2011/02/25 01:10
こんばんは。
全くブログにはきづいていませんでしたw
でもこれって、レベルが高い人はどうなるんでしょうね??
サブアバ作らないとだめなのかな。。

花壇とフェンスは少し前に準備中になっていたのを見ました。
でも、いつからだったかはっきり覚えてません。。
役立たずでスミマセン。。
アバター
2011/02/24 23:53
レベルアップしたら何か貰えるって嬉しいですね♪
知らなかったです~
楽しみですね☆
アバター
2011/02/24 23:47
えっ ガーデニングでレベルが上がると何かもらえるんですか!!!
知らなかったです(^^;)
何がもらえるか楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.