Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 200c

ニコットおみくじ(2011-02-25の運勢)

おみくじ

眠いです。
書くことを探すのが面倒です。
お返事、明日にします。
ごめんなさい。

それにしても、本当に中吉しかでないです。

アバター
2011/02/27 22:07
>さやみどりさん

こんばんは。

釣りとかゲームとかでネタにできるものは沢山あるのですけど、
いつでもできるわけじゃないですしね。
疲れたときでも、こうネタにできるおみくじとか占いは助かります。

おみくじは当分続くという話ですけど、いつまでなんでしょうね?
ニコ吉が欲しいですねぇ~。
アバター
2011/02/27 19:13
こんばんは。

毎日だと話題に困りますよねw
時期が外れても問題だし。。

大吉でないですね。。
いつまでおみくじやるんでしょう。
終わるまでにはニコ吉がほしいです><
アバター
2011/02/27 00:34
>櫻麒さん

確かに、コインが貰えるイベントと勘違いしてしまうかもですね(^^;
失礼しました。
今度からはコイン稼ぎのときは、非公開にでもしておきます。
アバター
2011/02/26 20:42
先生!
手ぇ~ぬき過ぎっすよぉ~v^^v
俺!
なんかのEventかと。。。オモッタッス
アバター
2011/02/26 16:00
>頑張りん子さん

あ、私もありますよ。
非公開にしたりとか。
でもまぁ、せっかくなので(^^;
ニコ吉とか引いてみたいですしねぇ。
アバター
2011/02/26 01:14
私 200コインもらうのに、
題名「あ」
本文「あ」で 投稿してから「削除」で、
頂いてますよ。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.