Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 久々の新レア登場だが…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.29cm
ブルーギル
5
20.27cm
オイカワ
1
17.42cm
ウグイ
1
32.84cm
ヘラブナ
1
30.22cm
キンギョ(赤)
1
21.81cm
ナマズ
1
64.71cm
コイ
1
44.62cm
ニジマス
3
58.13cm
ブラウントラウト
1
44.11cm
イワナ
1
48.52cm
長靴(ピンク)
1
22.00cm
エンゼルフィッシュ
2
11.43cm
ハクレン
2
88.98cm
お返しクッキー
1
6.52cm
2011/03/29 23:07

今日から新しい期間限定レア魚が登場ですね。
「サクラマス」
って実在する魚じゃないですか。期間レアでは珍しいですねぇ。

ちなみに、
・一生を川で過ごすのが「ヤマメ」
・海に降って成長したものが「サクラマス」
で、同じ種類の魚ですね。


で、今日は釣れませんでした。
代わりにニジマスが良く釣れました(^^;
オマケにお返しクッキー(通算4個目)もゲット。
ついでに1ラウンドで大漁になったので、まぁ良しとしておきます。


ランクインは、釣り、ガーデンともになし。
これで2週続けてランクインなしでした。
4月から気分一新で頑張ります。

ドリーム券もあたりなし。
今回のガチャはやたらとドリ券率が高いのだけどなぁ。

アバター
2011/03/30 22:28
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます~。

ニコタ風にアレンジしてもっと架空の魚っぽくするのかと思いましたが、
どうやら普通にサケっぽいみたいですね(^^;
時間がなくて以前のレアだった「クマから逃げたサケ」の焼き直しかなと思いましたが、
ちょっと違ってました(^^;
青ガチャ機ほしいですよねぇ~。


>エマさん

最近の期間レアは小型魚ばかりでしたからねぇ。
久々の大型レアに気合入ってますよ!w

ドリ券率変わりませんかぁ。
うちでは4割近いハイアベレージです。しかも23、24弾も回して(略)


>櫻麒さん

・一生川で過ごすものが「アマゴ」
・海で成長してきたものが「サツキマス」

だそうですよ。
難しいですねぇ。
アバター
2011/03/30 22:09
先生!
俺!ごちゃごちゃっす
「サツキマス」もいるっすよね???
アバター
2011/03/30 17:36
サクラマスって実在のお魚なのですね~。
勉強になります。(≧▽≦)
ヤマメと同種類ということは、大型魚ですかね。
男のロマンですね!w

ドリ券率は、いつもと変わらないと思いますが
忘れた頃に当たりがやってきましたw
アバター
2011/03/30 00:00
こんばんは。
クッキーおめでとうございます!!
そして、ミニ知識ありがとうございます!

実在するものなのかな、とは思ってましたが、
あまりイベントらしくないものという配慮でしょうかね。
うちもドリーム券多いです。
Pコイン購入特典の青がちゃもほしくなりました。。(←全然関係ないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.