Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 今日の収穫。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
100 コイン を見つけました。

・パンジー×1
・たんぽぽ×1
・チューリップ×1
・100c
・5c

でした。

限定服をフリマ分まで購入したりしたので、100cはありがたいです。
まぁ、ミツの方が良かったといえば良かったですがね。


4週間で100個ということは、1週間で25個。
・4個×4日
・3個×3日
のペースでいけば達成ということですね。

まぁ、一応達成できそうなペースではあるので良しとしておきましょう。

アバター
2011/04/03 22:55
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

1日最大で5個ですから、最短でも20日かかりますからねぇ。
大変ですが、まぁのんびりと楽しむことにします。
6日からは新しいミツも増えることですしね。
アバター
2011/04/03 22:14
こんばんは。
100コイン&ハチミツ3種おめでとうございます☆

一日最大5個ずつというのは少々もどかしいですね~。
チョコブロックのイメージがまだ残っているので
尚更気になってしまいます。
アバター
2011/04/02 17:01
>櫻麒さん

2500cですかぁ。
私もそのくらいで納められればいいんですけどねぇ。
毎回、無駄に浪費してしまう傾向があるので、
今回は賢くコインを使いたいところです(^^;
アバター
2011/04/02 02:22
ちなみに。。。部屋改装費2500coinした。v^^v
アバター
2011/04/01 22:31
>櫻麒さん

6週間で100個ですから、1週間で17個ペースですね。
ということは1日3個で十分。
これなら問題なさそうです。

私もお部屋に使おうかなぁと思ってましたが、
この機会にニコペット飼おうかなぁとかも考え中です。
悩むなぁ~。
アバター
2011/04/01 22:09
100coinおめっとぉ~したv^^v
俺!
部屋改装費に費やしてもぉ~たっすv^^v
アバター
2011/04/01 22:08
延長っっすか。。。
よかったっすv^^v
ギリだったっすから。。。
先生!
なげぇ~っすけど「頑張って」下さいね
アバター
2011/04/01 21:47
>ゆたかさん

確かに100個は多すぎですね(^^;
でも、イベント期間を考えればこんなものかなぁとも…。
と思ったら、期間延長かぁw


>アリサさん

1ヶ月間のイベントですからね。
終わるのは遠い話ですね。
期間延長も決まったことですから、のんびりと行きましょう!


>エマさん

昨日は「やっぱり外れかなぁ」と思ってましたが、
今日になって「当たりだったかも!」思えるようになりましたw
今回はニコタにしては強気の設定かと思ったんですがねぇ。
イベントのためだけにPストローを買った人は可愛そうですね。

それにしても、スタート時期が1週間遅れたというわりには、
終わりが2週間ずれるというのがなんともニコタらしいというか(^^;
アバター
2011/04/01 19:44
100cいいですね~♪
花のミツが5コ出れば貯金が出来るから
全然Okじゃないですか?(´ー`)

ウチも、Cアイテムでも
ギリギリ貰える設定になってると思います。
余裕がないからちょっと不安ですけどw
アバター
2011/04/01 09:18
はい…。
遠い話ですけどね…。
アバター
2011/04/01 00:30
100個は...多すぎww
アバター
2011/03/31 23:38
>美月さん

ありがとうございます。
ちょっとペースダウンが気になりますが、まだ2日目ですからポジティブに考えておきます。
毎日頑張ります~。


>頑張りん子さん

ミツ5個、いいですよ。うらやましいです。
ご褒美アイテムはお金では買えませんから!
プライスレスですから!(違う?)
ガンガン、ミツ貯めちゃって下さい。
アバター
2011/03/31 23:34
私 今日もまた ミツ瓶5コでした。
リア同様 お金に縁がないのかも…です。^^;
アバター
2011/03/31 22:51
100コインいいですね~♪
花の蜜も100個頑張って下さいねぇ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.