Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ペット] キラキラがっ!?

画像

久々のわんすけ日記です。

毎日ちゃんとオモチャで遊んであげてます。
で、全てのパラメータがMAXの1つ前まで来ました。
いやー、もうすぐ育ちきっちゃうのかぁ…。

で、現在のわんすけのキラキラ具合ですが、2段階目(?)になりました。
これ以上の豪華さは無理かな?
キヨウサ、あまり高くないんですよねぇ。


さて、イベントページに
6月9日から「ガーデニングとニコペットのミニイベント
とあるんですけど、どんなイベントになるんでしょうねぇ。
ニコペット系のイベントはほとんど無い状態でしたから楽しみですね。

それまでにパラメータ上げ切っておいたほうが良いのかなぁとちょっと悩み中です。

アバター
2011/05/29 00:24
>ミトゥさん

キヨウサのレベルが上がると、キラキラがハート上に出たりするらしいですよ。
どうやら、うちのわんすけではキヨウサが足りなさそうなので無理っぽいですけど。

あ、その船の話、ニコットさんのブログでも出てましたね(^^;
地上に降りたニコロボが作っているんでしたっけ?
多分、その設定のこと忘れてたんじゃないかなw
アバター
2011/05/28 21:45
キラキラって2バージョンあったんですね^^;
あまりペットに芸させることがないので、気づきませんでした;
そう言えば、ニコペットを故郷に帰すための船はまだ建設中のようで。
いつ完成するんでしょうね~

来月の新イベントも楽しみです^^
アバター
2011/05/28 21:13
>エマさん

ありがとうございます。
わんすけもレベルが上がって堂々としてきたんでしょうか。
それでも横に立っているヤツだダメすぎて、引き立て役になっているんでしょうか?w

「ミニ」イベントというのが曲者のような気もしますが、
ペット企画は本当に少ないですから楽しみですねぇ!
アバター
2011/05/28 15:51
Σ('ロ'*)オォ! おめでとうございます!
なんだかとってもりりしく見えますねw

またガーデニングとペットイベントがあるんですか。
今までにないタイプのものだといいなぁw
とっても楽しみ~♪(≧▽≦)
アバター
2011/05/27 22:43
>美月さん

やっぱり育ちきっちゃうとやれることが少なくなりますからねぇ。
いたし方の無いことだと思います。
というわけで、今回のイベントには非常に期待しているわけで。
本当に楽しみですねぇ。


>頑張りん子さん

「こいつ、何でこんな格好しているんだ?」という顔にも見えなく無いですねw
最近は、「頭なでてあげるとキラキラしやすいかな?」とか色々試しながら遊んでます。


>悠珠さん

ペットの芸のレベルが上がるとキラキラするんですよ。
キヨウサのレベルが高くなると、そのキラキラも色々と変化するとか。
今度、色々と試してみてください!

なんかニコペットだけ運営から忘れ去られた感じでしたものね(^^;
ガーデンと連動のミニイベントということですけど、本当に楽しみにしています。


>櫻麒さん

ありがとうございます。
親バカなら良いのですが、単なるバカ丸出しみたいな格好でw
個人的には気にいってますが(^^;


>小鳥 遊さん

ヘルプ見ました。キヨウサですね。
うちのわんすけはスバヤサ重視なので、少し素早く動いてくれるみたいですけど…
よくわかりません(^^;

「ペット島に花を植える」プランは、ニコットさんのブログでも触れられていましたね。
検討はされているようですけど、サーバの問題などあって簡単にはいかないみたいですね。


>denkoさん

「お手」→すぐさま「撮影」ボタン
これを何度も繰り返してます(^^;
キラキラしてから撮影ボタンを押したのでは間に合わないような気がします。

うちのわんすけはスバヤサが一番高いので、お手はほとんど一発でできるようになりましたね。
お手が一番得意というわけではないのでは?

ペットイベントはおそらくニコタ初(エイプリルフールがありましたけど)ですので、
どんな形になるかさっぱりわかりませんね。
私も、早めにMAXにするか、でもあげきっちゃうと構ってあげる時間が減りそうだしなぁ…
とか悩んでいるところです。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ちゃんとヘルプを読んでからペットを決めたんですね。流石です!
カシコサ高めだと、探検で100cとか(1000cも?)拾ってくるんですよね。
それはそれで楽しいですよねぇ。

私はうろ覚えでやったのでw
まぁ、すばやさが高いのはなんとなく気にいってます。
アバター
2011/05/27 21:08
こんばんは。

ベストショットですね☆
うちのネコもあんまりキラキラしてないですよ~。
なんせコイン目当てでカシコサが高めなので。
もう1匹のイヌはキヨウサを最大にしました。
わんすけ2世としてもう一匹飼うのはどうでしょう??

ペットイベントホントに楽しみですね☆
アバター
2011/05/27 01:32
ああ、キラキラの撮影にまた成功されてますね、羨ましいです~。 (^ω^)

ペットネコの各パラメータはMAXに上がってますが、基の設定値が低いものがあるので
いまだに「お手」をかなりの確率で「?」を返してきます。
こんなんでペットイベント大丈夫かな? (;´Д`)
アバター
2011/05/27 00:34
何かのパラメーターが高いとハート型が出てきますよ~
どのパラか忘れてしまったのであれですが… 
 
ペット島のほうに花が植えられるようになるとか …ないかな? 
何かわからないですが イベントちょっと楽しみですね
アバター
2011/05/26 23:25
NICE✧SHOTv^^v
バッチシっっすね
先生!がんばっとりますね(笑)
親バカ○出しっすよぉ~~
アバター
2011/05/26 23:15
キラキラ!?
あっ!さっきウチのウサギさんに芸をさせたら、キラキラしてたんです!
公園で芸をさせていて、近くに他の方も居たから、てっきり
その人が光ってるんだとばかり思っていました(´∀`;)ゝ
ペットのイベントは初ですから楽しみですね~♫
アバター
2011/05/26 23:10
先生を ジッと見つめる わんすけ、可愛いですね。^^

私も 最近 あんまり遊んであげてないので、帰って ナデナデしてあげます。(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/26 22:29
わんすけちゃん順調に育ってきてるみたいですね^^
私もペット達MAXになるまでは毎日遊んであげてましたが、
最近はちょっと放置気味だったり・・・ダメですね(^^;)

ニコペットとのイベント楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.