Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「一番高かった買い物」




外れ馬券!





                                                   

とか言ってみる。
まあウソですが。
過去最高で1レースでは2万円くらいです。
(元を取って終わったという、しょうもない賭け方でした。)


実際はパソコンかテレビかその辺だったかと。
あんまり覚えていないんですけどね。

大人の多いニコタでは、家とかマンションという話がゴロゴロ出てきそう…。
見たいような見たくないような。

アバター
2011/05/31 22:04
>さやみどりさん

こんばんは。
食器とかは大切にしすぎて使わない、使えないというのはありそうですね。
うちでは、以前の地震のときにそうとう壊れちゃったので、
使えるものは使うという流れになってますね。

バブル期にこのお題が出ていたら…、すごいことになってるかも(^^;
アバター
2011/05/31 20:41
こんばんは。

無駄(?)になりかけで確かに高い買い物はありますね。。
そういえば前に柄に惹かれて買った食器を使ってないような。。

世の中上には上がいますからね。。
住む目的なのでマンションを買う方は普通にいらっしゃるでしょうが、
マンションを無駄づかい的に買っちゃう人もいるかもしれませんね。。
アバター
2011/05/30 21:43
>denkoさん

やっぱり、そういう方もいらっしゃいますよね。大人が多いわけですから。w

たしかにエステは費用がかかりそうな印象があります!
効果が出ないと悲しいですよねぇ。
馬券を外したどころの話じゃないですね(^^;


>羽雪さん

こんばんは。
ちらっと新着一覧を眺めて見ましたけど、
家・マンション、車(そういえばそうだった)、家電など
が多いみたいですね。

中には白ガチャ目玉を出すのにつぎ込んだ話っぽいのもありました(^^;
ちゃんと読んだわけではないので解りませんが、たしかに嵌ると大変そうです。


>頑張りん子さん

おぉ、お仲間がw
オグリ、スーパークリークということは有馬記念?それとも天皇賞(秋)の方かな?
それは記念品としても十分価値がある馬券だと思いますよ!
大事にとっておいて下さいねぇ~。


>エマさん

ギャンブルは元が取れないように出来ていますからね。
あまり勝ち負けは気にしないようにしてます。
楽しめれば十分。

…と気づくのにいくら授業料を使ったことか(^^;
アバター
2011/05/30 18:06
確かに!
と、笑ってしまいましたw

競馬は1万くらいだったかな…?
かなーり昔の話ですがw
パチンコは、10万くらいいってたかも。(^^;
元も取れてるか、アヤシイですw
アバター
2011/05/30 16:34
私も ハズレ馬券!! と書きたい!^^;

アホな時期 1点 10万円勝負して、見事 紙くずでした。(T_T)

オグリキャップの応援馬券でした。

こんな おいなりさんみたいな名前が 来るわけねぇ!って…
来ちゃいました……イナリワン!ヽ(☉Д⊙)ノ

オグリキャップ・スーパークリークの1点 10万円。
取ってありますよ 黄ばんだハズレ馬券。(反省の意味も込めてね…)^^;
アバター
2011/05/30 10:16
おはようございます♪
大人の高い買い物は本当に高そうです^^;
ブログ広場に見に行ってませんが、
怖いもの見たさで行ってみるのもいいかもですねw
アバター
2011/05/30 01:11
えー、そのマンションなんですけど…。(゚∀゚ ; )  www

まー、「高かった=価値に見合わない=無駄遣い」という観点なら、
「目指せ、美魔女!」をスローガンとしたエステの痩身ですかねぇ。
1年通って変化が無いという頭も体もガンコな私。 w

たなおさんには興味の無い分野でしょうけど、「馬は男のロマンさ!」というのは認めますので
こちらも許して(?)つかーさいね~。 (∩。∩;)ゞ えへへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.