Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日もラファエル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.16cm
ブルーギル
3
19.33cm
カワムツ
1
11.57cm
オイカワ
3
16.95cm
ニゴイ
1
42.78cm
ギンブナ
1
19.75cm
ヘラブナ
1
22.60cm
キンギョ(赤)
1
27.41cm
ナマズ
1
47.84cm
グッピー
1
4.03cm
イワナ
1
40.88cm
エンゼルフィッシュ
1
11.12cm
バケツ
2
37.87cm
アユ
1
22.82cm
川の真珠貝
1
8.55cm
ウナギ
1
58.58cm
天使ラファエルの像
1
18.57cm
2011/06/29 21:38

先週までなかなか釣れずに困っていたラファエルさんですが、
昨日、今日と立て続けに釣れております。
これで計3体。
あともう1体、水槽用を確保したらノルマ達成ですね。

で一方、昨日から始まったウリエルさんですが、
こちらは全くダメですねぇ。
やっぱりレアは2週目が釣れやすいんでしょうかね。

ま、のんびりと頑張ります。


ランキングの方は、今週は初日に大物ゲット。
現在、キンギョ(黒)がなんと4位!
とはいえ、最終的には5、60位程度になりそうですけど。
とりあえずは一安心です。

アバター
2011/06/30 22:48
>denkoさん

ありがとうございます。
あ~、あんまり無理するとニコタ疲れがでますよ~。
のんびり楽しくいきましょ~。
とプレッシャーをかけた人間が言っても説得力ないですけどw


>エマさん

ウリエルゲットへの壁でもあるんですかねぇ。
早く釣れるにこしたことないんですが、まぁまだ1週間あるからなぁという気楽さもありますね。
疲れない程度に頑張ります~。
アバター
2011/06/30 18:37
Σ('ロ'*)お、奇遇ですな~。
ウチもおんなじところでストップしてますよw
お互い、5週目に突入する前にコンプしたいですね!
アバター
2011/06/30 01:55
早々にランクイン当確のキンギョゲットおめでとお~!

私はあの悪夢が再び…という重圧に耐え切れず(←大げさな w)、今日のニコタは
スロ惰性回し以外、さぼり気味でした。 明日は釣りやらなきゃなぁ。 orz
アバター
2011/06/30 00:07
>頑張りん子さん

ありゃ、せっかく沢山釣れたのにちょっと残念ですね。

今回のお部屋アイテム、良い感じですよねぇ~。
週末にでも色々と試しながら遊んでみたいと思います~。


>美月さん

ありがとうございます。
うちの釣り堀、まだいるかもですよ?w

普段の週なら結構期待できるかもですけど、
さすがにライバルの多い今週は普通の順位に落ち着きそうです。
でも、ランクイン間違い無しなので、随分と気が楽です。
あとはウリエルが釣れてくれればなぁ~。
アバター
2011/06/30 00:01
ラファエル3体目ですか^^
うらやましいです~(^^;)

キンギョ(黒)4位ですか!
すごいですね^^
来週もランクイン間違いなしですね♪
アバター
2011/06/29 23:27
あっ! 水槽用の天使 忘れてました。ダハハ(゚∀゚*)

釣ったの みんな 壁紙用にしちゃったー。ww

今 海辺の別荘 模様替え中です。(๑´‿`๑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.