Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「うちでの小槌」もゲット!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

もう竜宮城に行っていない人も多そうですが(^^;

昨日の話ですが、大きい玉手箱から「うちでの小槌」ゲットしました。
で、今日も同じく大きい玉手箱より「うちでの小槌」をゲット。
2つあってもなぁ(^^;

残すレアは、昨日から始まった「黄金玉手箱」のみとなりました。
もうしばらく竜宮城通いは続きそうです~。

そろそろ、こっそりとコインが拾えるように仕様変更とかしてくれないかな。

アバター
2011/07/29 21:49
>櫻麒さん

おめでとうございます!
そうですよねぇ、やっぱコインも欲しいですよね(^^;
8月から新レアが増えないようなら…とか本気で思ってしまいますね。


>頑張りん子さん

私は小さい方から大きい方に変えてからレア出現率が良くなった気がします。
気分転換に他のサイズのも開けてみると良いかもですね~。


>美月さん

おぉ、もう黄金玉手箱でましたかっ!
おめでとうございます。
黒真珠貝は今日2つめゲットしました。
やはり大きい方からでしたよ。
アバター
2011/07/28 23:40
「黄金玉手箱」は昨日中くらいの玉手箱から出ましたよ~♪
私はあと「黒真珠貝」(でしたっけ?名前良く覚えてません^^;)のみです^^
アバター
2011/07/28 22:27
私 まだ~!!w

ずっと 大きな玉手箱を狙ってますが・・・タツノオトシゴが多いっす。^^;
アバター
2011/07/28 22:06
俺もぉ~~今日!初GETできたじゃぁ~~v^^v
マジ!coinの方が。。。通い甲斐は、あるっすね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.