Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今日もコインを稼ぎますよ。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
2
3位
2
4位
4
獲得コイン
621
2011/07/29 00:00

金魚すくいと釣りが終わったところで21:40ごろだったので、
駆け足で巡回してから7ならべ2時間2窓へ。

予定外だったため裏でちょっと別の事をしながらになりましたが、
勝率がまずまずよかったこともあり今回も2窓純利で800オーバーになりました。

結構コインが回復してきたなぁ。
これならもうすぐ発売終了になる6月限定c服を買い足しても…、
いや止めておきます(^^;

新しいお部屋アイテム、結構好きですねぇ。
今の部屋と上手く合わせてなにかできるかなぁ…。


67+2+2+4=75回
621-75*3=396c

68+3+0+2=73回
630-73*3=411c

75+73=148回
396+411=807c


BGM / たぶんアニソンとか

アバター
2011/07/31 22:34
>さやみどりさん

こんばんは。

今回のお部屋アイテムの壁いいですよね。
花火も海もどっちもほしいなぁ。
あ、あと小物も結構好きです。

次の服は月見となると、3500cですかね。
う~ん、頑張って貯めないとですねぇ。
私もこの後やってこようかな。
アバター
2011/07/31 21:39
こんばんは。(3回目。。

800コイン達成おめでとうございます!!
ほんとすごいです!!

そろそろ次の限定服あたりが3500コインもの
になりそうかな~ということで貯金してましたが、
お部屋アイテムが魅力的すぎで、困ってます^^;
限定品だけの購入でもけっこうかかりますよね。。

とりあえず今日もすこしだけ7ならべやろうと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.