Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 金魚すくい3日目の結果。

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


初級 50 48 48 40 38 41 39 43 42 41 計430匹

3日合計1170匹(平均39.0匹)

ようやく50点到達。
というか、初回に金色金魚に登場されると心の準備ができていないので困るなぁ…
という思いが通じたのか、なんと初回から3回連続で金色金魚登場w
で、終わってみれば初回が一番成績がよかったという(^^;

またちょっと上達したのか、金色金魚なしでも平均で40オーバーくらいにはなりました。
時間ギリギリまで金魚が重なるのを待つようにして最後まで高得点を狙うと。
後は序盤で4~5匹確実にすくえるようになればもうちょっといけるかな?

で、この10回が終わったあと中段と上段も試してみました。

中段 37 39
上段 35 30

中段はまあ練習すればなんとかなりそうな感じですが、
上段はあれ金魚速すぎだし制限時間も短すぎません?
あれで50近く出すのは大変そうだ…。

アバター
2011/07/30 21:42
>ホークムーンさん

なかなか50点台到達は難しいですよねぇ。
3回チャンスがあって1回しかいきませんでしたし(^^;
ランキング上位の方たちは本当にすごいですよねぇ。
アバター
2011/07/30 01:25
あ~、夢の50点代だわ。 ~。~
アバター
2011/07/30 00:00
>美月さん

たしかに運はいいと思います!
しかし、
 「えっ、いきなりかよ!」
 「えぇっ、またかよ!」
 「え~~~~、3回連続~!?」
と焦りすぎてしまってせっかくのチャンスを活かせませんでした(^^;
調子が上がってきた終盤で出てくれれば、もうちょっといけたかなぁとは思うのですけどね。

中段、上段ともに金魚の動きより制限時間が短いことが意外と困るかもです。
じっくり狙いにくいんですよ~。
アバター
2011/07/29 23:41
初回から金色金魚が3回連続出てくるなんて、
かなり運が良いのではないですか!

レンタルポイで50点到達ですか!すごいですね~^^

私も今日は中段と上段やってみようかな^^
でも動きが速いのは苦手です~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.