Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 上段お立ち台への道は遠い…。

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/27
順位 モード/段位 得点
11位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
40

昨日、午前中くらいにやった結果です。
かろうじてランクイン。

明日はもうちょっと良いスコアで登場予定ですが、
それにしても上段レンタルで50点オーバー連発できる人はすごいなぁ。
ここ数日、上段レンタル1位は一人の方が連続で達成されているんですよね。
あーいう風になれるかなぁ…って残り期間が少なすぎ…という以前に無理。

アバター
2011/09/02 22:21
>さやみどりさん

こんばんは。
せっかく期間が延びたのでチャンスかなと。
今更プレイしている人は少ないでしょうから上位のチャンスはありそうですし(^^;
アバター
2011/09/01 23:14
こんばんは。
チャレンジ続けられているんですね。すごいです^^
もう完全にあきらめモードで、
釣りばかりしてます~。
いつの間にか期間が延びたんですね。
ついさっき知りました^^;
アバター
2011/08/29 22:02
>櫻麒さん

天辺は遠すぎる~。
1歩ずつでは間に合いませんね(^^;
やれるだけやってみます~。


>denkoさん

そうですね。とりあえず1歩前進して1桁には到達してみました。
さて、次も前に進めるでしょうか?
頑張ってみます~。
アバター
2011/08/29 02:20
まずは1桁順位ですかね。
残り3日。 みんなが応援してます、頑張って下さ~い♪
アバター
2011/08/28 23:39
先生!。。。
3日っすね
いっちまって下さい
てっぺん☝



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.