Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 残り3日。

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/28
順位 モード/段位 得点
7位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
43

さて残り日数で、お立ち台目指せるでしょうか。
多分ムリですね。

昨日載せた結果よりは随分と前進しましたが、
お盆の頃に偶然ランクインしたときよりは1点少ないです。

お立ち台確定には50点くらいですから、あと7点ほど…。
厳しいなぁ~。

ま、焦らず楽しみながら頑張ります。

アバター
2011/09/02 22:27
>さやみどりさん

こんばんは。
順調なのはここまででした(^^;

多分、この前後をうろうろするんだろうなぁと思います。
運が良ければ…。
アバター
2011/09/01 23:23
こんばんは。
すごいです!!順調ですね!!

期間延長でわたしもちょっとやる気になりましたが、
43点は厳しそう。。
最後までたなおさんだのみになりそうです☆
ランク上位がんばってください^^
アバター
2011/08/31 21:34
>美月さん

先週の上段1位は、ほぼ一人の人が独占状態でした。
やっぱりすごい人はいるものですね。

せっかく期間が延長したので、楽しみながらのんびりと頑張ります~。
アバター
2011/08/30 23:15
お立ち台確定には50点ですか・・・
それを取れる人たちってすごいですね(^^;)

お立ち台に届くといいですね♪
頑張って下さいね^^
アバター
2011/08/30 22:10
>櫻麒さん

延長ですねぇ(^^;
あと2週間も楽しめますよ~。
ということで、本気にならざるを得ない状況になってしまいましたw
気合入れすぎない程度に頑張ります。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
これから先、伸びてくれると良いんですけどねぇ。
期間は延びてくれたので、頑張ります~。


>denkoさん

ありがとうございます。
毎日ランクインを狙ってましたが、昨日は眠さもあり失敗しました(^^;
期間が延びたことで上位入賞のチャンスは増えたので仕切りなおしと行きますかね。

それはそうと、魔法期間も延長になったわけですが、さてどうなるんでしょう?w
アバター
2011/08/30 20:17
先生!
延長っすよぉ~~v^^v
思う存分1位✭。°。。ど・ぞ・・
アバター
2011/08/30 00:44
それでも1桁入賞、ラッキーセブンですよ!

やろうかな、と思いつきで言っても実行したり継続したりができない人が多いなか
ちゃんとお披露目できる成果を出されるなんて素晴しいです。

これで来年の夏イベントは自信を持って最初からとばせそうですね!? (来年の夏はナニ掬いかな?)
アバター
2011/08/30 00:31
上段でも まずまずの成績を 出してますね。^^

先生のように やればやるほど伸びる人って いますよね。

まぁ 気楽に挑戦してください。(๑´‿`๑)
アバター
2011/08/30 00:11
先生!諦めたら終わりっす。。。
成せばなる…成さねばならぬ…っす
v^^vそ・そ・・・
楽しんですくい上げちって下さい0^^0



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.