Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ラストスパート!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.72cm
ニゴイ
1
45.00cm
キンギョ(赤)
2
26.36cm
ブラックバス
3
39.64cm
ニジマス
1
61.63cm
ネオンテトラ
2
3.53cm
バケツ
1
21.18cm
ハクレン
2
105.75cm
2011/09/26 21:40

釣りなう。

さて、今日ログインしてさっそく現在の釣りのランキングを確認してみました。


 ライギョ  97位
 ドジョウ  99位



だめだこりゃ。orz
明日には完全にランク外ですね。



ということで、現在とある方の釣り堀を占拠しているわけです。

で、現在のところランキングに引っかかりそうなのが上の結果のハクレン。
これを仮に先週のランキングで検討してみると、


 99位相当


厳しいなぁ(^^;
その前の4週間だとランク外ですから本気でキツイです。


う~、釣竿もポイも持って、
秘密兵器としてラッコまで持ち出して(魚取らんけど)、
いざとなれば自分が釣り堀に飛び込んでも…
というくらいの気合をコーデにあらわしてみたんですけどねぇ(^^;


ま、皆さんのところへの巡回を駆け足ですませたのですから、
時間一杯まで精一杯頑張ってみます~。

アバター
2011/09/29 22:51
>さやみどりさん

こんばんは。

ハクレンやソウギョ等は元々そんなサイズということで、
1m越えでも確定にはならないですねぇ。

釣りアイテム、奥手持ちのバケツがあればなぁ~。
といっても、奥手だとアバと重なって見え難いでしょうから無理ですかね。
となると、奥手持ちの竿が出て欲しいですねぇ。
いつかリリースされるという「釣り2」のときに記念アイテムとして出してもらえるようにお願いしておきますかね。
アバター
2011/09/28 23:16
こんばんは。

大物だと100㎝越えてもランクインが難しいんですか!
私には到底無理そうです。。

お魚コーデ用アイテムいろいろ増えましたね~。
腕の中のラッコが幸せそう☆変わってほしいくらいです~w
アバター
2011/09/27 22:03
>オンリーフレンドさん

厳しいですねぇ。
こういう週を乗り越えられると大きいですよね。
頑張りましょう~。


>美月さん

応援ありがとうございました~。
なんとかなりました。

ありゃ、釣りされてないんですか。
スプーンはなかなか良いかと思います…って今週も釣れますね(^^;
サンマは飾り方に工夫が必要でしょうから、今週まで待って正解かもですね。


>denkoさん

そうですねぇ~。そんな心境だったかも…。
99位相当に賭けなければ、というのは中々厳しかったです。
応援ありがとうございました。

denkoさんは良い釣果だったでしょうか?


>頑張りん子さん

気合です!w

応援ありがとうございました。
なんとか結果だせました~。
先週はあまり大きなハクレンが出なかったみたいですね。
アバター
2011/09/27 03:10
先生・・・ 気持ちは分かりますが・・・ロケットまで背負って・・・(☉౪ ⊙)

ハクレンの105.75cmは ランクインするでしょう。
最近 100cm越え あんまり出してないし。 きっと しますよ・・・^^;

明日の結果を 楽しみにしてます。❤^^
アバター
2011/09/27 01:01
「神頼み」まさに、そのような心境では?
このブログのあとにも、精一杯頑張られるとのことで、
たなおさんに奇跡が起こることを願ってます!

私もこのあと、釣り必勝願掛けコーデで2セットトライしてきます。
アバター
2011/09/26 23:32
今頃釣りされてるのでしょうか~^^
大きいのが釣れますように~!!!
それか、ライギョでも奇跡的に残るといいですねぇ^^

そういえば私今週一度も釣りしていないことに今気付きました(^^;)
またレア釣らずに終わりそうです・・・
アバター
2011/09/26 23:30
今回は、お互い厳しい展開ですねえ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.