Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月のお花は「コスモス」

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
1
4連鎖以上
47
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
216
スコア
17850
獲得コイン
179
2011/09/28 22:43

「今月の~」も何も、もうすぐ今月終わっちゃいますが、
気がつけばこれが今月最初のさきはなでした(^^;

前回が8月頭なので、2ヶ月近くぶりですかね。
釣り以外、何もかもが久しぶりみたいだ。


久々にしては良いスコアでした。
というか、ちゃんとやってた頃とほとんど変わってませんね。
我ながら大したものだ、と自画自賛w

c限定服をいつも通りまとめ買いしましたし、
お部屋イテムも良い感じのが揃っているので散財確定。
cコイン、頑張って稼がないと~。

アバター
2011/09/30 22:33
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

いや~、なんだか間が開いちゃいますね(^^;
10ステージぶっ続けだと意外と疲れますしね。
稼げるのは間違いないんですけどねぇ。

1からのスタート気分でいいと思います~。
アバター
2011/09/30 01:12
こんばんは。
相変わらず素晴らしい成績ですね!!
さすがです!

今月は、、、1度もやってないです。。
たぶん、きっと、まちがいなく、忘れてます。。
やるのが怖いかも。。
いっそすべてをリセットして1から始めたい気分ですw
アバター
2011/09/29 22:31
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
途中何度かあやしいときがあったのですが、
何とか乗り切れました。
意外と覚えているものですねぇ。

この服、ちょっと使いづらいと思ったので黒尽くめにしてみました(^^;


>denkoさん

そんなにダメでしたかねぇ(^^;
でも、買って寝かせておけば損はないと思いますよ。
古いというだけで価値があるらしいですし。

そーですねぇ。
特に今週はどうなるか読めないだけに、
間違いなしというくらいのサイズを早く釣ってしまいたいところですが…。
コイン稼ぎに本腰を入れられるように、釣りも1日1ラウンドくらい頑張ります。


>羽雪さん

こんばんは。
私もちょっとオタオタしたところがあったのですけど、
なんとか誤魔化しきった感じです(^^;

積み方は、私のでよければ以前にちょっと解説してみたりしました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=24799006
興味があったら見てくださいませ~。

今回の限定服は使い勝手がいまいちのような気もするんですが、
ハロウィンというだけでそのうち人気になりそうな気がしないこともないです(^^;
なので気持ち多めにw
お部屋アイテムも買わないとなので、早くコイン稼ぎに集中したい~。
アバター
2011/09/29 09:21
おはようございます♪
たなおさんのブログを拝見して、久しぶりに「さきはな」してみました☆
本当に久しぶりなので、慌てました^^;
獲得コイン……たなおさんとの差に驚くばかりですw
私は消すのがやっとなので~

C限定服(笑)
がんばって稼ぎましょうね~^^
お互いにw
アバター
2011/09/29 01:08
しましまりんコーデが夏のパジャマなら、今回は冬のパジャマ!?
おかげでたくさん服を買うつもりの予算がだいぶ余ったので、家具の方へ全力投球致しました。 w

そろそろPコ課金のペースを落とすので、Cコ特典も減るから
2窓を1日30分ペース位で復活しようかな? ←とりあえず、デカイ魚を釣ってからの話しですが。
アバター
2011/09/29 00:20
スパシーバ!❤(*´∀`*)

一回 身に付けたハイレベルの技は 休養明けでも ちゃんと維持できていますね。^^

先生、 アバ ステキですよ。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.